ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 06:25:22 (ML7FqogR)
バツイチ独り身10年の性欲解消と言うことよりも、昔から犬に犯されるという妄想があって、
現実に楽しんでいる人もいるのだということがわかり、自分もやってみたいと思っている37歳で
す。
 ところがどうしてもうまく行きません。
 理想は犬の方から発情してのしかかってくれるようなことですが、最初からそうは行かないでし
ょうから、私が誘導して何回か繋がる経験に慣れてもらうしかないだろうなと思っているのですが、
犬に四つん這いでお尻を向けた姿勢で手を伸ばして誘導しようとしても、すぐに離れてしまうので
手が届きません。
 皆さんは最初はどのようにやられたのでしょうか?
 偶然、犬の方から何かの拍子にのしかかって来た時に、やっとそういうことが始められるのでし
ょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆F.aeFcd4ss
2012/10/06 23:29:39    (D2hDsJ5L)
私の家ではゴンちゃん(ピレ3歳)が居ますが
1歳を越した頃から主人が仕込みました
私も主人と一緒にゴンちゃんの股間をモミモミ
したりとか、Pが大きくなってくる頃には
私が舐めてあげたりして次第に私のも
なめさせてから入れる事に仕込んで遣りました
今では主人が仕事で居ない時の最高のH友です
まぁ・・居る時もですが・・(笑)
9
投稿者:アキ
2012/10/06 21:08:20    (V09CvW7i)
はじめは正常位が良いと思います。完全結合は出来ないけれど、それでおぼえてくれると自分から来てくれる…代替わりする度にそのパターンで私は覚えさせて慣れさせてます
8
投稿者:バツイチ ◆GYhd4/6Syg
2012/10/06 20:43:10    (V4CxvIyH)
うちの犬は大きくて、本気でのしかかられたら、
両手をついて支えないと、四つん這いの姿勢は保て
ないと思います。
 のそっとした性格ですが、自分が興味を持たない
と、すぐに他のことに気を取られますし、気が向か
ないことを無理矢理やらすのが難しい犬です。
 舐めるのが好きで、合図をしなくても勝手に舐め
ようとして強引に来るのと、刺激で濡れてしまうと
更に舐めたがって、イッてしまっても離れてくれな
いのが快感でずっと関係を続けています。
 ですから、交尾にトライするには、最初から私の
背中に上半身が乗っていないと、舐める方に行って
しまってできないと思っています。
 舐め始めたら、無理矢理交尾に誘導するのは、噛
まれる可能性があるので難しいです。

7
投稿者:秘密
2012/10/06 09:07:38    (AX3x3z0V)
犬の大きさはバツイチさんと比較して
小さいのかな?

もし犬を上に乗せた時に、犬の足が床から浮くようであれば
犬が不安定な状態になるので、前足を下ろしてしまうんだと
思いますよ。

犬の足場を作って、バツイチさんの位置に合うように
してみたら、位置調整する時に犬が安定するんでは
ないでしょうか?

6
投稿者:チキン
2012/10/05 04:19:59    (OAz.vXwX)
噛まないようにもっとしつけてあげて、手こきでがんばってみて
5
投稿者:バツイチ ◆GYhd4/6Syg
2012/10/04 20:22:53    (AHDLogcd)
全くこういうことを経験していない犬ではなく
て、床に腰を下ろしただけで脚の間に鼻先を入れ
て来て舐めようとします。
 最初は、ちょっとしたはずみでしたが、止めさ
せずに、もう永くそういったことをやっているの
で、舐め始めたものを止めさそうとしたり、脚を
閉じて邪魔をすると、手のひらや膝を相当強く噛
まれてしまいます。
 ですから、交尾に挑戦する時は、背中におんぶ
するような格好で、最初から犬の上半身が私の上
に乗った形でやろうとしているのですが、抑えて
いる手を外して、犬の性器を誘導しようとすると、
前足を下ろしてしまい届かなくなってしまいます。
 そのままぐずぐすしていると舐めようとし始め
ますので、とりあえず身体を起こして最初からと
いうことの繰り返しです。
 やはり、同じ犬で両方というのは無理でしょう
か。
4
投稿者:チキン
2012/10/01 10:02:09    (HfnBmU6j)
いや
四つん這いのほうが、股の開きや腰を前後にやれば調整出来ます
3
投稿者:秘密 ◆zP1Y.a5dZY
2012/10/01 09:33:36    (6LwxnUud)
まずは自分のアソコの匂いを嗅がせつつ、
犬のを手や口でしてあげることで、バツイチさんの
匂いで興奮することを覚えさせてはどうでしょうか?

それと最初から四つん這いでは位置を合わせるのが難しいと
思いますので、腰の下に高さ調整のクッションなどを引いて
仰向けで導いては如何ですか?
2
投稿者:チキン
2012/09/30 07:19:43    (jKX76tpl)
あなたの犬は噛んだり吠えたりしませんか?
最初は手こきで勃起させ
ワンちゃんを逝かせてあげて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。