ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/08/18 22:05:13 (.JvIkSpw)
及○涼子さんをご存知の人はいますか。
私は及○涼子さんの飼い主です。
彼女は今たくさんの人の前で、今日は8頭の犬に輪姦されています。
四つんばいに手足を床の金具につながれて、暴れても逃げられない。
興奮剤を打たれたオス犬たちが、かわるがわるマウンティングします。
別の犬には乳房や腕をかまれています。
もう1時間半もそうやって悲鳴を上げているのよね。
でも、まだ夜は終わりません。
かわいそうなメス犬、及○涼子さん。

及○涼子さんを私たちが監禁しているみたいに思ってる人がいますが、誤解
ですよ。彼女の部屋には鍵はかかっていません。



なぜ逃げないの?涼子さん。
逃げようと思えば、我が家の敷地をほぼ1周取り囲む二重の柵の間を300m駆け
抜けるだけなのに。人が通ると点灯するライトを浴びながら。
ただ走るだけ。

でもかわいそうに、涼子さんは服を与えられていない。
股間から乳房の下まである、巨大な射精ペニスの刺青をさらしながら…。
お尻の真っ赤なヴァギナの刺青とそれに向けて両側から勃起した犬のペニス
の刺青をさらしながら…。
弛緩剤のせいで緩んだ下半身から糞尿を垂れ流しながら。
ただ走るだけ。

繁華街に出れば誰かが助けてくれる。
体のあちこちにペニスの絵が彫られてる涼子さんは、抱きかかえられて…。
でもかわいそうな涼子さんは声が出ないんだったわね。
誰もこの便所のにおいのするメスが誰なのかわからない。
『性奴』『獣姦専用おまんこ』『犬便器』…
彫ってある字を読んでもらえば、あなたが何をしていたのか察してもらえ
る。
でも誰も、どうしてあげればいいのかわからない。

でも大丈夫よ。
あなたの連絡先はいずれ見つけてもらえる。

あなたのヴァギナとアナルの間に。
あなたの娘の名前と誕生日が彫ってある。
小学校の名前も。
娘さんが助けに来てくれる。
よかったわね。もう会えないと思っていたお母さんに会えるんだもん。彼女
もきっと喜ぶわ。その醜い体も親子の愛があるんだもん、大丈夫よ。

…私たちのこと?
大丈夫。あんたが興味本位でSMの世界に自分でおぼれていった記録をとって
おいてあるのよ。映像を公開して身の潔白を晴らすわ。そう、育児ノイロー
ゼだったあなたの変態不倫の記録。

わかる?あなたは自由なのよ。
逃げないのはあなたの意思なのよね。
そうでないならいつでも出て行っていいのよ。

無差別に犬と交尾してもらって、犬の糞尿を浴びて、日々獣の体に変わって
いく体。本当は望んでいるんでしょ?
犬の精子にまみれた子宮。妊娠もしてないのに生理のたびにこぼれ出る乳。

哀れね。
でも戻れないのなら前に進むしかないの。
『けものみち』を、ね。
そうでしょ……性獣、及○涼子さん。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サバ   saba2121
2016/03/22 10:25:52    (zEeXVQ4B)
マジレスすると、そういうのがあったら警察に摘発されるでしょう
4
投稿者:かおる
2011/05/11 17:14:27    (lf13PSka)
最高(^-^)
今はどうなってるのでしょう。
3
投稿者:ver.ka
2006/11/21 16:05:04    (IRBttFGl)
また、興奮するものを待っています。

2
投稿者:イチゲンさん
2006/08/19 21:06:43    (xtrhici1)
これが事実だとすれば・・
西村さん、専門の医者に行く事を勧めます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。