ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/29 18:13:32 (9PpdlrT7)
俺はオスのシベリアンハスキー飼っていた。ちゃんとプロと一緒に躾
してとても良い奴だった。月に1度はトリミングしカットしマンションのベラ
ンダに物置作り寝起きする様にし俺が居る時はいつも部屋で俺の横に居た。
グレーの目が澄んで時には鋭く時には優しくいつも俺を見てた。名前はハイ
ジ、単純に目が灰色だからだ。
休日散歩兼ねてホームセンターに行きハイジの首輪と餌捜してる途中店の買
い物籠と別にバック持ち化粧品物色してたおばさんがバックの中に品物入れ
たの偶然見てしまった。万引きだ!知らん顔しようとしたが目が合ってしま
い知らないおばさんだったが、気まずくその場立ち去った。
部屋に帰ると夕方インターホンが鳴り出ると昼間のおばさんがお菓子持って
立っていた。いつも俺がハイジ連れてるの見てたと言う。同じマンションの
奥さんだった。俺には関係ないから貰えないと押し問答、誰かに見られるか
らと玄関に押入って土下座!びっくりしたが、お茶入れなんとなく世間話に
なってハイジもあまり人が来ないから警戒してたが帰る時は尻尾振ってお見
送り。何度も何度も「秘密に御願いします」と言って帰った。それから何度
かハイジに土産持ってたずねてくる様になりハイジもおばさんにじゃれる様
になった、歳は43だという奥さんは適当にハイジの相手しながら近所の事や
旦那の愚痴こぼし帰る時は必ず「内密に」を繰り返してた。よっぽど心配ら
しい。そのうちハイジに異変が起きた。奥さんにじゃれて後ろから負いかぶ
さり腰振るハイジの股間から唐辛子の先のようなチンコが頭出していた。
「こんなおばさんに発情するなんて悪い子ね」ってハイジの股間摩りだし
た。
たちまちハイジの大砲がニョキニョキと伸び我慢汁が滴り落ちた。
絶対俺の物より大きい。ハイジは子猫のように尻尾巻き奥さんに擦寄り
甘えている。そのまま世間話していつものように「内密に」と言って帰った
が俺がハイジだったら「ほったらがしかよ!」って悶々とするだろう。
奥さんは俺が誘うの待ってるんだろうとは思ってたが、ハイジの頭撫でなが
らグレーの情け無さそうな目見てるうち、俺の中に悪魔が宿った。
平日会社休み、奥さん呼び出しハイジがなついて行く股間はもうビンビンだ
「この子奥さんに悪さされて毎日ビンビンにして目覚めたようで夜もうるさ
く大変なんだよね。どうにかしてくれない?」と切り出した。
「どうにかって・・・」「一度犬が女とやってるの見てみたいんだけど」
奥さんは顔色変え泣きそうな目で見つめてた。駄目かやっぱりと思い
「そうだよねまともじゃないよね。良いよ別に」って言ったら
「いつかは貴女に関係求められると思って覚悟してましたが、まさか犬が
相手とは・・・この子相手にしたら、本当に忘れてくれますか?」って涙目
で言ってきた。引っ込みが付かなくなって「いいよ」と言って見てたら
ハイジの頭撫でながら震える片手でもう充分大きくなってるチンコしごきだ
しハイジは本能か気持ち良いのか応える様に小刻みに腰振っていた。
もともとS気のある俺だから泣きながらしごいてる奥さんに「今度は咥えな」
とハイジの下にもぐりこむ様に催促し躊躇してたが目瞑り思い切ったように
咥え口の隙間からは唾液かハイジの我慢汁か判らないが粘りのある液体が
とめどなく流れ出しハイジは根元の玉までむき出しにしていた。
その内ハイジの腰が痙攣みたいに激しく小刻みに何度も震えると奥さんが咳
き込みごぼごぼと口から白い物交じりの液体を多量に吐き出し放そうともが
いてる顔にも容赦なくぶちまけられた。
びっくりするより羨ましい位の大量の精子だった。
と同時に部屋が一気に獣臭くなり奥さんは異常な経験に顔は犬の精子と涎と
涙でベトベトのまま呆然と寝そべってハイジは優しく奥さんの顔舐めてた。
本番までやらそうと思ったが、泣いて許し請うので「じゃ次回必ずだぞ」と
開放してやったがそれ以来来なくなり俺も後面倒が起きても嫌なのでそのま
まにしている。やはり本番は見たかったな一気にやってしまえば良かった。
と少し未練が残る。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2012/02/23 18:29:32(****)
投稿削除済み
14
投稿者:タロウ ◆sh5.HG5g6.
2012/01/27 07:49:42    (bhoalO5m)
是非続きが知りたいですね
13
投稿者:**** 2011/11/22 17:54:47(****)
投稿削除済み
12
投稿者:犬飼 ◆hr0I40kNZA
2011/11/21 18:09:49    (zk9CdM9S)
依然、獣姦には興味ありましたが、あれ以降さしたる進展は無く
報告も出来ませんでした。
進展といえば犬をきっかけで知り合った以前に投稿の彼女と結婚しました。
 犬達も健在で雄3頭、新たにメス1頭加え、子沢山の大所帯で毎日楽しく過ごしています。
妄想と思われてもかまいません。報告します。

 結婚生活も半年を迎え獣姦願望も忘れ普通の生活をしてましたが、
夏前から最近まで妻の様子がおかしいんです。
 犬が居るから仕方ないのですが前にも増して妻の体臭が獣臭くなった様な。
3頭の雄達の妻に対する纏わり付きかたが尋常でなく甘えるように奇声を発し
馴れ馴れしいというか時には、用事をしている妻にマウンティングしようとさえします。
私が注意すると一旦は収まりますが目を離すと同じ状態です。
妻は、というとまんざらでも無い様なそぶりで犬達を纏わり付かせながら
素知らぬそぶりで家事をこなします。

我が家は犬の為に1部屋を近所対策で防音し2:1位で仕切り雄用と牝用の部屋として
使用していて休日には掃除をします。
牝は優しくかわいい瞳で纏わり付きますがおとなしく掃除の邪魔をするでなく癒され
雄達はやんちゃ坊主そのままで掃除にならないので妻に外に出させ掃除をします。
トイレシートの隅にボロボロになったパープルとピンクの布切れが
フリルのレースと共に紐状になって転がってました。
明らかに妻の下着です。この事を妻に告げると一瞬表情がこわばりましたが
『まぁ、この子達ったらいけない子ね。』と頭やお腹をさすりながら
誤魔化すように犬達と立ち去ります。

その場は私も疑う事無く終わりました。妻とは夫婦生活もありますし
円満に過ごしてますが、やはり夏に向かって妻の獣臭が気になってました。
あそこも匂うような・・自分の錯覚と気にしないようつとめてました。

ある日、家の近くで仕事が少し空いたのでコーヒーでも飲もと帰ったんです。
鍵は締まっておりインターホンを鳴らそうと思ったのですが、
妻の昼間の姿を見る事が無いので、ふと、覗いてみたくなりこっそり庭から
リビングに回りましたが誰もいなく窓にも鍵がかかってます。
『居ないのかな?』犬の声も聞こえません。
今度は、反対からトイレと風呂の外を通り犬の部屋に向かいます。
風呂の換気口から石鹸の淡い匂いが漂ってました。風呂にでも入ったんですね。
『いい身分だな。昼間から』と思いながら外から犬の部屋を窓を見ると
ブラインドウの下が3センチ位空いてて犬達に気づかれまいとそっと覗きました。

その光景にドキッとしすぐに身を隠しました。犬の陰になってよくは見えなかったけど
間違いなく妻は裸でした。
又、そっと覗くと2頭は妻に向かって大人しく伏せをし待てをしてるようだし
1頭はこちらに尻をを向け嬉しそうに激しく尾っぽを振ってます。
何をしてるのかいらいら見てるとそのうち1頭が私の気配に気づき激しく吠えています。
防音してますがかすかに鳴き声が聞こえます。
私はあわてて玄関に戻りインターホンを鳴らしました。やはり妻はすぐには出てきません。
鍵を開けようとするとガチャと音がしドアが開きTシャツとデニムで濡れ髪の妻が顔を出します。
その顔は浮気でもしてかのような頬は上気し瞳は潤みまるで夜のあの時の顔そままでした。
『どうしたの?こんな時間に?何かあったの?』
『いや、少し時間が空いたので休憩。君の顔を見に寄ったのさ。』
『ご、ごめんね。用事して汗かいたからシャワー浴びてたの。犬が吠えるから慌てて出てきたのよ。』
だと。
とっくに浴室から出てただろうに。
何とかして昼間の妻を見てみたい衝動に駆られた瞬間でした。
そして、驚く妻の行動を目撃するきっかけでした。

興奮を抑えきれなく書きなぐり長くなりました。すません。
そろそろ出かけた妻が帰ってくるので続きは又にします。
11
投稿者:タロウ ◆sh5.HG5g6.   tarou1119 Mail
2011/06/23 13:07:38    (RfOgPqMy)
いい展開になってきましたね
10
投稿者:おれは神
2011/03/29 00:58:51    (kFnJGfJp)
しねしね
9
投稿者:(無名)
2011/03/29 00:57:00    (kFnJGfJp)
しねよ
8
投稿者:**** 2011/03/17 15:11:23(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2006/11/21 16:09:17    (IRBttFGl)
犬飼さんその後はどうですか?
その後が読みたいです。
よろしく!
6
投稿者:犬飼
2006/07/31 18:08:17    (yhwb9LcH)
久しぶりに此処を、見たらあれから誰も投稿されてないんですね。
下の中田氏への書きコ。自分じゃないよ。代わりに書いてくれる人も居るん
ですね。面白い。
確かに、此処を見て書き込みたくなって、思い出しながら書いて投稿した後
見たら確かに我ながら下手すぎる!思ったくらいだから。
でも書きたいことは判って貰えたかな?
獣姦経験された方は投稿して欲しいな。俺より上手な文章で・・・
人は、どんな事してるのか知りたいね。参考にさせて貰います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。