ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犬女

投稿者:ともか
削除依頼
2005/08/14 19:28:53 (QsgBCzgW)
31歳。バツ1。前夫ベルとは死別です。
生まれながらの犬は寿命が短いようです。
事情があってSのご夫婦のお宅に監禁されるようになったのは24歳のとき。
内臓を売ったり、長距離漁船に乗せられたりとか、そんな話よりましかと思ったか
らです。
でもSのご夫婦宅での暮らしは毎日が地獄でした。檻にいれられて、首輪をされ
て、泣いて暮らしました。死にたいと何度も思いました。
夜毎お戯れのプレイや改造をされました。身長155cmなのに上から135・5
6・86だそうです。.
自分で計ることさえできません。声帯も切られていて吼えるだけです。
ご夫婦の営みのあとはわたしの口できれいにしました。おトイレにもされました。
4年間が過ぎ、だんだんこんな生活になれてきたある日、
旦那様がわたしの下半身をお使いになりました。
奥様は大変お怒りになりました。旦那様は出来心だとおっしゃっていました。
でも奥様にとってどうしても許せないことだったようです。
奥様は旦那様が2度と過ちを犯さぬようわたしに罰を与えました。
わざわざゴールデンレトリバーを購入されました。
ベルと名付けられました。
たくさんのお友達の前で、3人の男性がわたしを押さえつけました。
ベルくんとの出会いはレイプです。
その頃には相当拡張されていましたので、あっという間に挿入されました。
おなかの中に暖かいものが広がっていきました。気が狂うほど泣きました。
気が付くとベルくんと同じ檻の中にいました。天井は1mくらい。毎日泣いて暮らし
ました。
毎日毎日同じ洗面器に顔をお突っ込んでドッグフードを食べさせられました。
急激にやせましたが、わたしに足りない栄養分は点滴で補われました。
床は土だったのでおトイレもその場でさせられました。
たまに水をかけられるくらいですから、だんだん自分のからドブのような異臭がし
だしました。
生理になっても垂れ流しでした。
そんな頃、みなさんにはわからないと思いますが、わたしの中で何かが変わってい
きました。
犬になっていく自分。
ベルがいとおしくてたまらないのです。抱き合って寝るようになりました。
毎晩ベルと交わるようになりました。あちこち噛まれましたし爪を立てられました
が、今は楽しい思い出です。
ベルとの生活は1年ほどで終わりました。詳しく教わりませんでしたが病死らしいで
す。
そのあとは狂犬病の予防注射と知らない犬との交尾の繰り返し。
旦那様のお友達にはとても楽しんでもらえたようです。
昨年旦那様が亡くなって、奥様に出て行くように言われました。
今は、手切れ金代わりに貰ったマンションで一人暮らししています。
ほとんど部屋から出ないで四つんばいで暮らしてます。、奇形の体では起き上がる
と胸のせいで辛いのです。
友達になってくれる方、いませんか?あなたの愛犬用にでも構いません。
私書箱があります。
『TOMOKA』です

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2021/07/14 15:45:38    (9TiQ/KF3)
友達になれますか。
福岡住みです。
メールにお返事待ってます宜しくお願いいたします。
12
投稿者:秘密の人
2014/03/15 04:32:22    (7NI90vok)
良かったら会いたいです^o^

19の男ですがだいてくれませんか?
11
投稿者:君臨
2006/09/04 11:02:41    (mb9.nH7Z)
獣姦というのは、古代ヨーロッパでは、辺り前で、今でも行われている行為
なので、恥ずかしいことでもなく、忌み嫌う行為でもない。ともかさんの場
合は、人間との性行為よりも、犬と暮らし、セックスを重ねている内に感じ
てしまったし、四つん這いで歩くことに馴らされたから、所謂立って歩く二
本足歩行が、難しくなるように、体の構造が、変えられたのだから、自分の
部屋では、遠慮せずに、四つん這いで、歩くと良いでしょう。時々、犬と、
セックスするようにすれば、ストレスもなく、暮らせるでしょう。
10
投稿者:K ◆aKQ2SJ2lbM
2006/04/22 14:40:43    (LwDamT31)
私書箱ってどこだろ・・
之は本当の話なのかな?だとしたら色々お話したいですね^^
チャットでも何所でも場所があるならお話しませんか?ともかさん
9
2005/09/05 22:43:28    (SMKk7oqT)
お互い直接あえないですけど・・・、メールだけなら、構いません
8
投稿者:ワン太
2005/09/03 12:53:25    (BYBeq8A.)
本人の空想だろ?
こんなの現実にあるわけないじゃん。
7
投稿者:rosco
2005/08/28 01:21:45    (VMSJhctJ)
新しい、パートナーを探したりはしないのですか? よろしければお知り合
いになりたいです。
6
投稿者:かっち
2005/08/26 12:45:35    (IG2j1ch7)
本当のことだとしたら大変に辛い話ですね。
貴方の過去をもっと知りたいです。

5
投稿者:ともか
2005/08/22 23:45:28    (BW9shAxS)
健二さんYAMAさんやさしくしてくれてありがとうございます。
げろさんの感想ごもっともです。
お話していただけるお友達になってくださる方、どうぞ私書箱へ…。
待ちあわせしてチャットできるとうれしいです。
4
投稿者:健二
2005/08/17 01:49:36    (1tZ91OvZ)
内容を 読んで かなり苦労 されましたね 良く分かります 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。