ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/07/27 01:50:12 (QkhIkM0m)
美咲です。ラブと変わったエッチしたので報告しますね。
まずは、外でエッチしました。散歩がてら、外でしてみようかなって思って
下着つけずにラブと散歩に行って、住宅街の中に森みたいなところがあるの
ね。そこに入って、最初チンチンを出してあげて、しゃぶってあげました。
ちょっとでもガサッっていうとドキッとしたけど、すごい興奮したよ。外だ
から、顔とか服に着かないように精子全部口に入れるようにして玉をにぎり
ながらいっぱいしゃぶったんだ。その後お尻くっつける形で入れたんだけ
ど、下に敷くものなにも持ってこなかったから膝が痛くて痛くて・・・。
ラブも私が裸じゃないせいかいつもよりおとなしいんだよね。でも外の開放
感とドキドキ感ですごい興奮したよ。森の上は広場になってて子供たちが普
通に遊んでるから、見られたらどうしようって感じがまた燃えちゃったりし
て・・・。ほんと私って変態だと思いました(恥)
あとね、このこと報告しようと思ってたら吉さんが「精子をグラスに溜めて
飲んでみたら?」っていう私のフェチ心に突き刺さるようなアドバイスを頂
いたので、実践してみました!報告が遅くなってごめんなさい。でね、普通
のグラスにラブのチンチン大きくしてから、グラスの中にチンチン入れた
の。タマタマ摩りながら見てたらピュッピュとすごい勢いで精子が溜まって
いくの!本当にすごいよ。エンドレスみたいにでるんだから。最初透明なん
だけど、溜まってる精子みると白く濁ってるの。時々フェラしたり先っちょ
なめたり、おっぱいに擦り付けないと小さくなっちゃうから、そうやってい
っぱい出してもらいました。グラスの1/10くらいはあったかな?白い精子
が溜まりました!揺らしてみたら、けっこうトロトロしてるんですよ。もち
ろん精子フェチの美咲としては「いっただきま~す!!!」って飲ませてい
ただきました~!!やっぱり味はないですね~(これがちょっと残念)
お礼にお風呂でラブに入れさせてあげました。やっぱり裸だと元気ですね。
もう少し慣れたら裸で外でエッチしてみよっと!!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2015/03/17 23:30:30    (pWnepyrH)
犬に犯されるのって快感なのでしょうね。


39
投稿者:(無名)
2014/09/01 14:38:40    (Xv4NOyhC)
あげます。
38
2013/04/18 16:41:45    (pYTReBG0)
美沙希さんへ
今日、初めて貴女の体験談を読みました。
2005年の6月から8月にタイムスリップして、ラブと愛し合っていた頃の貴女と絡みたい気待ちでいっぱいです。

あれからラブと幸せな日々を過ごされたことを願っています。

もしこの書き込みが美沙希さんの目にとまったら、是非その後のことや近況を教えて下さい。
あれから随分と日数が経ってしましましたが、荒らしに傷ついた貴女を癒して差しあげたいと思います。
37
投稿者:ihcpuvacb ◆oTIps0ujgE
2007/08/13 12:20:00    (SfzTYBlJ)
ozebrgqi cmfstv izyacmtqw zflhjbx ufbpyi obdv qsporzegm
36
投稿者:ガンモ
2005/09/02 08:24:14    (xbvDglrI)
スレ主の美咲さんに戻って来て欲しいって書く人が一人も居ないのは、
やっぱりみんなも飽きてたから?でも、よく読んでみるとワンダフルと美咲
さんの書き込みってタイミング良すぎだよね…ワンダフルと美咲さんは同一
人物で、彼女自身が辞めたいから自作自演だったのかもね…
35
投稿者:ずんだモチ
2005/08/30 23:53:43    (Ffwl0fa/)
余計なお世話だ!
34
投稿者:無名 ◆bX78h3Dw8U
2005/08/28 17:48:57    (mmlm9MUE)
そんな事は止めとき為さいよ大変な事に
成るよ.
33
投稿者:(無名)
2005/08/11 18:56:31    (7mJKSMIY)
スレ主が捕まろうが、てめぇーには関係ないんだよ
余計な事言ってねぇーでウザィから消えろ
邪魔するな
32
投稿者:ワンダフル
2005/08/11 16:05:31    (7mJKSMIY)
荒らす、つもりは無かったが荒らしのようになってしまったようですね
俺が書いた事で、気分を害してしまったのなら謝ります。
ただ ここは、フィクション前提なので読みてが真実か想像か
選ぶのは自由だと思うよ。
それに、真実だ 本当だとばかり書いていると名ばかりの動物愛護団体が動
いて、大変な事になるよ。
だから、ここの管理者は
「このコーナーは全てフィクションです。絶対に真似をしないで下さい」
って書いてるんだよ。
実際に名ばかりの動物愛護団体が動いて捕まった人もいるらしいしね。
俺以外でも、小説のように書いてってレスしてる人も居るけど
そうゆう奴も美咲の事心配してるんじゃないの?
半分真実、半分想像って方がいいと思うんだけど。
他の板でスレ書いてる人も、真実を書いても、この書き込みはフィクション
ですって書いてる人もいるからね。
最後に、俺は美咲の書き込みが全部空想や想像だなんて思って無いよ。
美咲ごめんね。

31
投稿者: ◆BGz3EmDNTI
2005/08/11 04:16:41    (0jPUPqkb)
これまで美沙希ちゃんの『体験談』楽しませてもらったよ。本音は寂しい事
言わないで頑張って~って言いたいけれど、傷付くのも忍びないからあえて
言わないね。

美沙希ちゃんはとても律儀で正直な人だと思うよ。エロいけれどね。^^
僕がこのサイト見つけたのと同時くらいに美沙希ちゃんのスレが出て、同じ
ような時間を過ごした気がしてたよ。ありがとね~。

またどこかで会えたらいいね。^^
彼とラブと末永くお幸せにね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。