ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おかえり

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2007/12/25 02:34:00 (jKAjSzHI)
どうも。
今回は、スレタイにもあるとおり、レイくん帰還編です。
内容は、「レスを見る」からお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/12/25 02:43:05    (jKAjSzHI)
でも、気持ちは分かりますよ(苦笑)私も久々にした時はそんな感じでしたか
ら。実際にした時なんか、妻が病み上がりということもいつのまにか忘れて
ましたもん(まあ、忘れちゃかなりまずいんですがね・・・)。
そして、電マやSMグッズ及び自分の肉体を駆使し、ホモサピエンスの意地で
犬に被れる女を数時間に渡って責め抜きました。
逝っても逝っても責め続けたり、気絶しても電マを当てて叩き起こした
り・・・。結構ハードでした・・・。
そんな、拘束具によって身動きできない妻が、大きく痙攣しながら、床を自
らの潮だらけにして果てた姿は、もう美しくさえありました・・・。
まあ、退院したての人に一番やっちゃいけないことですので、終わった後は
かなり焦りました・・・。
3
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/12/25 02:36:59    (jKAjSzHI)
翌日(というか、その日の昼)に起きると、もう12時を回ってしまっていま
した。大寝坊です。まあ、休みですけど。
レイはとっくに起きていて、「飯クレ!」って感じで台所を占拠していまし
た(苦笑)
そして、食欲が無いとの報告は聞き違いかな?と思うほどの凄まじい量を、
その巨躯に収めてしまいました・・・。
そういえば、妻のお手製を食うのも私もレイも久しぶりでした。今までレイ
はGさん製、ケーシー家では、ケーシー製or買った物でしたから・・・。
うーん、うまいです、やっぱり最高です。まあ、俺が下手すぎるのもありそ
うですが(←ちなみに、家庭科は平均評定2です、私)。
さて、食休みがてらレイとごろごろしていたら、家事を終えた妻にレイが猛
ダッシュ。昨日の続きを求めていたようでした。
仕方ないので、我々も観念し、地下室へレイを連れて行きました。何か、心
なしかレイの足取りが軽い感じがしました。嬉しいんですかね、やっぱり。
そして、地下室に到着すると、レイは妻に後ろから飛びつきまくりました。
何だか、もう待てねぇ!って感じでしたね。
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/12/25 02:35:12    (jKAjSzHI)
ちょうど先日、レイくんを我が家に引き取ってきました。
本当に久々の3ショットです・・・。何だか感慨深い・・・。
レイも、帰宅中の車の中で妻に馬鹿になったみたいにじゃれていましたよ。
私の寝坊&道の混雑のせいで、Gさん宅にお邪魔するのは夜中になってしまっ
たんですが、ちゃんとレイは起きていて、私たちを迎えてくれましたよ。
犬ってのは耳が良いので、もしかして、我々の車の音でも事前に察知してい
たのでしょうか?
ともかく、嬉しい再会でした。しかし、前回同様、タックルをかましてきた
ので、Gさんに引っ張られてましたがね。
まあ、Gさんと交尾しなくなった上、最近じゃ飯の時間になっても、ぼぉ~っ
としていたということで、かなり心配だったんですがね。
思ったより元気な姿を見せてくれて、何よりです。
それにしても、Gさんにも多大な迷惑をかけてしまいました・・・。何とお礼
を申し上げたら・・・という感じですよ。
迷惑の内容なんて、もう、挙げたらキリがありませんよね・・・。気絶する
ほどしたこととか、お腹が出るほど精液注いだこととか・・・。
餌代とプレゼントで埋め合わせられてるか、結構、心配です(苦笑)
そんなこんなでレイくんを引き取り、いざ、我が家へ。
妻との再会がよほど嬉しいのか、レイは、車の中で妻に引切り無しにじゃれ
ついていました。
自宅到着後、久々に3人でいつものコースを散歩しました。もう、通りには
人っ子一人いない様な時間でしたが、翌日は休みということでレイが満足す
るまでダッシュ&ウォーク。
にしても、あらためて大型犬の散歩の大変さに気づきました・・・。最近、
レイと走ってませんでしたからね・・・。この散歩を経験した後、足腰弱っ
た両親に預けなくて良かったと本気で思いましたよ・・・。
今まで満足いくまで運動できなかった(平日は妻が散歩させていました。預け
てる最中は、Gさんが休診の日くらいしか散歩してなかったようです。)んで
しょう、凄まじい散歩(走?)を見せてくれましたよ。
さて、散歩も終わり、今日は寝ようということになったんですが、レイくん
は今流行の「そんなの関係ねぇ!」という感じに我々を寝かせてくれません
でした。特に妻にまとわりついて、地下室の方向に引っ張ろうとしました。
多分、久々にSEXしたいんでしょう。目が血走ってました・・・。
でも、妻も私も久々の散歩と、前日にネズミーランドに行った(有休使いまし
た)ことで、もうへろへろ。
その時は何とか彼を宥め、見逃してもらいました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。