ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/18 01:44:19 (bnkYKNx6)
ご無沙汰しております。
内容は、「レスを見る」からお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/12/18 01:45:58    (bnkYKNx6)
どうもお久しぶりです。
今回は、題名にもあるとおり、実験シリーズ第三弾です。第三弾といって
も、実際には今回が第一弾の内容となります。
その実験内容とは、性器・アナルの二穴瘤結合は可能か?というものです。
勿論、この実験の被験者は、拡張マニアでもあるCさんです。
というか、我々の集まりでの話ですが、彼女以外では不可能でしょう。中に
は、アナルに異物を入れたことが一度もない方もいらっしゃいますし。
しかも、性器・尻穴を拡張されてるのは彼女だけですからね。私の日本人離
れした大きさの拳を飲み込んで良がったのは、今のところ、Cさんだけです。
(私の手は、自慢じゃないですが、その辺の外人より余裕で大きいです(苦笑)
ちなみに、仕事で渡米した時に訪れたんですが、チャイニーズシアターにあ
るスターの手形で、私より大きい方はほとんどいませんでした・・・。
ちなみに、うちの奥さんに面白半分でフィストファックした時、無理やり2/
3くらい突っ込んだところで、思いっきりぶっ飛ばされました・・・。彼女
曰く、マジで痛かったそうです・・・(汗)私も痛かったですが・・・。)
そんな拡張マニアのCさんに突っ込むわんこは、Cさんの飼い犬であるグレー
トデーンコンビ。この頃の(小)は本当に交尾出来るようになったばかりの獣
姦ルーキー。10頭交尾実験の頃よりおどおどしていたと記憶しています。
まあ、というか、自分の飼い犬じゃなきゃ無理でしょうけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。