ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/07 07:49:46 (x4.k58PK)
唾液交換するように、口の中で舌を絡ませながら互いの唾を交互に飲ませたり、顔中を舐めて『すごい唾臭いね、私の匂いだよ』そんな言葉を言いながら、鼻の中まで舐めて唾の匂いを感じさせ、唾液まみれの顔を楽しんだら、今度はクンニしながら下も私の唾液を塗り付けて、女性の身体中を舐めて匂いを染み込ませるのが好きです。
四つん這いでお尻を開いて、ぬるぬるになった性器からアナルまで唾液でべしょべしょになるまで上下に舐め続け唾を塗りつける。
逆に女性から唾を口に直接垂らされたり、性器に塗り付けられたりするのも好き。
お互いに唾臭くなりながら身体を重ねるのも変態で好きです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。