ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/30 12:22:25 (mW0tcTQF)
かわいい子の唾液は不思議と無臭に近く美味です。特に色白の子は高確率。唾液好きの猛者の方々にお聞きしたいのですが、透明系よりも、白く泡だった唾液のほうが美味ではないですか?鼻フェラされる時の口の匂いもたまらないですよね。息するタイミングがやや難しいですが、、、唾液マニアの皆様に体験談をお聞きしたです。ぜひ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hide
2012/06/24 10:27:06    (yFBY0B6g)
若いこの唾液はにおわないかもですね。私の妻(34歳)の唾液は臭いかも。
口臭もあり・・・鼻舐めされると・・・・・それがまた興奮ですよ。
妻は・・・・結構、可愛いです。だから興奮するのかも。
2
投稿者:(無名)
2012/06/01 00:19:53    (mmFm1yMc)
無臭で美味ってのはよくわかりませんが鼻舐め及び顔中、唾でベトベトに舐めまわされるのは最高です。鼻の中に入った唾液は時間がたったその後も匂いが残りますし興奮します。それが許されるのは綺麗な人限定ですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。