ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/11/30 19:24:51 (b1jshncL)
昨日話がまとまり、お会いしてきました、男性は会うなりブサイクでごめんね、いいの?と低姿勢でした、私もかなり興奮していたのですぐホテルに向かいました、二人ベットに座るなりいきなり男性は鼻息を荒くして私の口を舐めてきました、男性は夢みたいだ、あうっおいしいよ、と言いながらさらに口の回りを吸ったり舐めたりしながら喘いでいました、10分位して今度は私の鼻を吸いながら舐め、さらに舌を鼻の穴に入れピストンしてきました、すごく臭かったけど私も興奮してきて、男性にもっと激しく舐めて、とお願いしました、男性は私の言葉に興奮したらしく今度は私の顔中をベロベロ舐めてきました、私が、唾臭くて感じます、と言うと男性は狂ったように激しく私の顔中を舐め吸ってきました、男性が今度は裕美さんオレの顔舐めて下さいと、言ってきたので興奮している私は男性の口の中に舌を入れ歯と歯茎を丹念に舐めてあげました、男性は白眼をむきながら裕美さん最高です、こんな快感初めてですと、喜んでくれました、私はさらに男性の鼻を中心に顔中を舐めてあげました、それから男性は実はキスが一番好きなんだと言うので延々二時間位舌の吸いあい、歯茎の舐めあい、唾の交換が続きました、そして最後は男性が私の顔を野獣のように激しく舐めながらイッていました、男性には申し訳ありませんが、ブサイクな男性に犯されてる感じがして興奮するんです、下らない話読んで頂いてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/01/12 08:47:13    (zvsxVB3M)
うよ
8
投稿者: ◆UvwmzAC8PQ   aki0121 Mail
2010/01/05 17:17:43    (stacar4A)
はじめまして。
久しぶりに同じ性癖の女性を見つけました。

お互いの顔中を唾液まみれにしながら延々と舐め合いませんか?

お話しだけでも構いません。よろしくお願いします。
7
投稿者:みの   goalgoalgoal Mail
2009/12/19 11:05:26    (.x.SXUP/)
ぜひ仲良くして下さい
6
投稿者:たろう
2009/12/09 12:16:30    (pX8Zkq09)
是非お話したいです。
5
投稿者:こうじ
2009/12/04 18:25:49    (V8O9iexs)
またまたレスします いつもはアソコぐちょぐちょに指でいじりながら
唾を飲ませたり鼻や顔を唾で汚してやるのですが風呂でお互いの体に
ローションでヌルヌルになりながら唾液交換したらいつもと違った感じで
興奮しましたよ、試してみるといいかもです^^。。
4
投稿者:亀吉 ◆5.Ni3t2ZuQ   hirone7
2009/12/04 09:46:05    (Dsz1BRTl)
唾液プレイ大好きです。裕美さんと楽しみたいです。
3
投稿者:こうじ
2009/12/02 13:19:35    (GGXInNY3)
妻に飲ませるのも良いですがいつか裕美さんと唾液プレイしてみたい
おじさんじゃだめですか?かなりの接吻・唾液交換フェチです。
2
投稿者:はや ◆njG8BYqcA.   haya.. Mail
2009/12/01 01:24:49    (5TzmOFYX)
毎回読ませて頂いてます。今回も羨ましい体験ですね。次回募集なさる時は参加させていただきたいです。地域が近ければご連絡下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。