ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

抱っこ

投稿者:めい   meimei42
削除依頼
2020/09/02 08:26:58 (I0MaQJTk)
こだわりって言うか願望かな
私が男性にしがみ付いて男性は私の足を抱えてする体勢に憧れます
歩いて窓際まで来るのも良いなぁ
下から奥まで刺さるのが想像出来て気持ち良さそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コアラ   zero0909 Mail
2020/09/19 16:54:46    (RlVjiWTa)
4の追加です
男性は女性を抱えるのでお互いの体重差があり過ぎると女性を落としてしまう恐れがあるので気をつけなければいけません
ピストンする度に下から奥に突き上げる感じになるので男性は深い挿入感が得られていいと思います
いつもされているのであれば気持ちいいのでしょう
SEXライフ楽しんで下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/19 16:44:19    (RlVjiWTa)
女性は男性の首に手を回してしがみつき、男性は立ったままの状態で女性をM字開脚で足を持ちながら挿入している感じですよね
通称駅弁ファックと呼ばれる体位で下から上へとピストンする度に深く挿入されるので男性は気持ちいいですね
抱っこスタイルなので女性の感じてる顔を間近で見られるなので余計興奮度が増します
窓際で外の景色を見ながらすると誰かに見られてるのではないかと恥じらいながらも手を離すわけにはいかない状態での行為がエロさを増します
3
投稿者:アーたん
2020/09/05 21:38:20    (cSWf87cq)
駅弁って言うのかわかりませんが、私がしがみつきながらM字にかかえられながらする体位?は、エッチをした人が必ずって言っていいほど私にします。
身長148cmの超小柄な私だからだと思います。
みんな一度はしたかったとか、男の夢とか言います。
顔が近くにあるのでキスはしやすいのですが、気持ち良くてイキそうな時にその表情を目の前で見られてると超恥ずかしいです。
でも、気持ちいいからそれでもイッちゃうんですけどね~。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/09/02 08:44:45    (WqPfiHq5)
駅弁ってやつですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。