ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/03 06:36:01 (DyLgsxYp)
松葉崩しって、股間どうしを擦り合いながらクリちゃんを刺激したり、膣奥深くまで届くし、変則な体位だから興奮しますよね。

でも、私はそれだけではないんです。肉棒でぐいぐいと膣奥を擦り上げながら…右手の親指でクリを正確に押さえ付けるように圧迫しながら振動させ、女性が段々と気持ちよくなってきたら…更に足指フェラをするんです。

女性の上げている足の指を乳首でも吸うように、小指から順番に親指まで丁寧に口に含みシャブたり、指の谷間もペロペロと舐め尽し…足の裏や踵も舌全体で舐め回す。

女性も…はじめは
『ダメ、駄目だよ…汚いから駄目』って言っていても!いつのまにか好きな様に舐めさせてもらっています。しばらくすると足の指を舐められているのをチラ見して…ガン見に変わるんです。

ガン見されたら…足の指全部を口含んだり、舌で指の間を舌で抉じ開ける瞬間を見てもらってます。

こんな感じは嫌ですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大量汁男
2019/12/19 20:53:24    (tfrFTlVr)
自分はパンストフェチなので
スト脚にしがみ付きながらのピストンし
愛液が相手太腿に広がる様も好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。