ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/02 06:11:57 (TTQYUgPt)
四つん這いのバックでエッチするなら
こんな感じは…どうでしょうか?

女性がベットの端で四つん這いになり、直立した男性の肉棒を受け入れやすいように、足の開き方や腰の突き出し方で高さ調整を済ませたら…

腰を掴んで激しい高速ピストンも可能だし、膣奥深くに挿入し…肉棒の根元を支点に尾槌骨へ擦り付ける様に上下、左右と円を書くように膣内を肉棒でグリグリとかき乱す。
腰を上下に動かし、子宮口のコリコリとした部分を亀頭で刺激したり、左右に擦るときは、挿入する深さを徐々に変えながら激しく左右に腰を振ったりします。
又、奥深くに挿し入れて、肉棒の抜き挿しを微動で早く動かし、膣奥を微振動させたりも…

定番だけど
肉棒を抜き挿ししながら…勃起して大きくなったヌルヌルのクリトリスを男性に擦られたらたまらないですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みかん ◆tr.t4dJfuU
2019/12/26 21:59:11    (9CTRHn9B)
うふふ。
分かります♪私も好きだから。ベッドもいいけど壁に向かってするの。隣に聞かれそうなドキドキと、打ち付ける腰使いにとけちゃいます。 あと窓辺でなんて。発情期に掲示板さんさくしちゃダメですね。ぬるぬるしちゃう笑
9
2019/12/06 20:01:05    (HfsjYyqI)
ごめんなさい。中出しには
興味ない。(#^.^#)
8
投稿者:(無名)
2019/12/06 14:02:24    (pZzHBllp)
私の彼女もバックが好きな様です。
腰を両手で持ってバックから挿入されて激しく
突き上げられると強引に犯されてる様な気分になって
凄く燃え上がると言います。
バックで中だしするとマンコから白い液体が垂れ落ちて来るのを見ると異常に興奮しますね。
7
2019/12/02 20:12:23    (7iDtzOXx)
準備万端なんて…面白さにかけますよ。
今の時代。コンちゃん持ち歩きはないよ(^^;;
6
投稿者:とも   tomoen
2019/12/02 12:48:13    (ibJv63rb)
若気の至りというか…。取引先ですね…。ゴムはしてましたよ。
5
2019/12/02 12:13:40    (VkzhhDVX)
凄いですね!お相手は会社の同僚さんですよね。
書類を汚したりしない?
精子は…どこに出してるの?
いっぱい聞きたい事がある(笑)(#^.^#)
4
投稿者:とも   tomoen
2019/12/02 12:01:15    (ibJv63rb)
事務机に仰向けうつ伏せや椅子に四つん這いとかありますよ…。
3
2019/12/02 08:11:50    (VkzhhDVX)
机って…会社の机ですか。
どんな格好だったんですか?
2
投稿者:とも   tomoen
2019/12/02 07:24:49    (ibJv63rb)
机でしたことありますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。