ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/31 05:46:51 (HB6XIB0d)
騎乗位、寝バックetc…
今まで付き合った女性と、色々な体位でしてきましたが、
最近の、お気に入りは、
なんと言っても、
『松葉崩し』
この体位だと、
お股が交差する感じで、
奥まで、ズッポリ入ってる感が、
堪らなく気持ちイイ!

ズコズコ突きながら、胸やお尻も、
さわさわしたり。

更に、片方の足を抱えるようにして、
突きながら、クリを触ったり、ローターを当てたり。
この体位、オススメですよd(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:摩裟-MASA- ◆lw58p8wJLs   whiteout Mail
2011/08/25 12:40:52    (W4rfHaei)
くろさん>>10代、20代の頃は、
勢いに任せてた感が在ったのですが、
20代後半になると、
面白みや、更なる快感を求め出して(笑)

どんどん、泥濘に足を踏み込んでる気はしてます(笑)
2
投稿者:くろ
2011/08/18 15:28:56    (N..hEwjA)
いいですよね!

10代でその技つかってましたよ(^^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。