ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:麻衣子
削除依頼
2006/02/04 19:52:42 (BuNiFb23)
バック大好きなんだけど、うまく表現できないんだけど、普通は相手が膝をついて突いてきますよね。私の好きなのは相手に中腰になってもらっておもいっきり突かれるの、立ちバックの私だけ四つん這いっていうのかな、あれが一番奥まで届くし、なんか串刺しにされてる感じがたまんないの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:オイラ
2006/02/06 03:44:55    (22fOXzYQ)
オイラが付き合っている人妻もバックでしてというよ。
バックのが奥まで入って気持ちいいらしい。
そしてザーメンは背中にだしてと言います。
3
投稿者:かごめ
2006/02/04 20:29:54    (OM4EBRUe)
♂がヒザを付かずに、中腰になるバックね(^^ゞ
あの方が突くチカラが強いし、深く入るもんね!僕もよくやりますよ。見た感じは、アニマルチックでイヤらしいよね(^^;
2
投稿者:たく
2006/02/04 19:54:00    (WpXlSTnY)
マン毛生えてる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。