ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/21 19:42:17 (I8BFxb90)
ありとあらゆる体位を。

体位が違えば・・・
おちんちんの挿入角度や深さが変化するうえに
Gスポットへ刺激が変わって気持ちいいのは分かってるんですけれど。

「 体力のある相手(彼女)が欲しいです↓ 」
「 こ・・・腰がぁ~~ってこれ以上ヤラせてくれません。 」

好きな体位は屈折正常位(相手の足を肩にかけるやつ)です。
正常位でも相手の足の持ち方や組み方で全然、違う刺激になります。

教えてあげるの大好きなんでたくさん仕込んであげれたらなぁ~~♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たかぁ ◆TukW4v24vA
2006/06/25 02:31:33    (Pj1.lqLB)
何はともあれお互いが気持ち良ければ・・・
何回とか時間に関係なく満足出来るんですね。

今じゃハメ撮りコスプレは当たり前♪
電気を付けたままのAV感覚でのエッチに萌えてます♪♪


8
投稿者:マミ
2006/04/26 01:15:48    (Y8SAmlEO)
絶倫なんですねぇ~。以前の彼氏が絶倫?でなんやかんやでエッチを四,五
時間くらいやった事あります。だから彼女の気持ちわかります。普段使って
いない筋肉を使ったせいで次の日全身筋肉痛みでおきあがれなくなってしま
った事あります。でも気持ちいい間は痛いのも忘れてエッチしちゃうのよね
ぇ~。私は何時間でも気持ちよくなっていたい方だから断ったりしないなぁ
~。エッチするのに紳士でも助平でもどっちでもいいじゃない。男も女もエ
ロクあれ!(^_-)-☆
7
投稿者:ストレッチ
2006/02/23 17:34:20    (iP1ddvf1)
紳士な絶倫なら返事はありますが、助平丸出しの絶倫には、返事しないですよ。
6
投稿者:たかぁ ◆TukW4v24vA
2006/02/12 01:43:29    (laYQPQLU)
「 引きません 」

引く理由がないからです。

色々な体位が楽しめそうですね?
「アクロバティックえっち・・・惹かれますね♪ 」

「すっごぃ体位でエッチしてたんだね?」
と楽しい話題が出来ると思いますよ♪

堅いのはお好きですか?
しかも、亀頭から根元まで同じ太さなんです。
例えると「トイレットペーパー芯」ですよ♪

前戯も手抜きなんてしないんで濃厚ですよ♪

とことんエッチをしてみたいものです。

5
投稿者:たかぁ ◆TukW4v24vA
2006/02/12 01:36:46    (laYQPQLU)
お返事を戴いてますのに結構、無言にしてしまって

ホントにすみませんでした↓

今日よりチョクチョク覗いてみますんでヨロシクです♪♪


「気持ち良さそう?」ってそうですね♪
クンニ1時間とかしてあげましょうか?
自分から堅いチンポをねだるくらい「ぐちょぐちょ」にしてあげますよ?

正常位 ⇒ 座位 ⇒ 騎乗位 ⇒ 変則体位と♪

何時間でもハメまくってあげますよ。

ホントに絶倫なんで↓

4
投稿者:たかぁ ◆TukW4v24vA
2006/02/12 01:29:43    (laYQPQLU)
来て確認してみたら・・・レスあったんですね?

「 ごめんなさいです↓ 」

自分は横浜駅からなんです♪

近所の人と話せるといいのですが・・・
3
投稿者:なな
2006/01/22 06:00:11    (MWENlBgM)
ずっとバレエをしてたので体が超やわらかくて、ドコまでも足が上がります。。たまにH中とか我に返ったトキ自分の体勢にちょっとヒキます( ̄□ ̄;)男性は引かないのかな…??
2
投稿者:^O^)
2006/01/21 23:55:00    (pKLdpX6X)
気持ち良さそう 試してほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。