ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/03 15:18:24 (5MK7ahOh)
俺はバック、立ちバックが好きだけど、彼女のマンコが上付きなのか、痛がって嫌がる(T_T)彼女が経験不足なのかな?それとも良いやり方があるんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:結花 ◆OXnD392Nz.
2006/01/04 03:10:01    (ZhbROujp)
バックって身長差あると足つりそうになったりするし、結構恥ずかしい体勢だから、ホントはそっちがなんだか言えなくて、痛いって言っちゃってるのかも。。って感じです私の経験では。
3
投稿者:モリゾー
2006/01/03 19:05:59    (5MK7ahOh)
さらさん、ありがと。テーブルは使ってみるね。俺も横は好き。奥までハメてる感じがいいよね。彼女の入口は普通より前寄りなのか、後ろから挿れることが痛いみたい。挿れる角度が悪いのかな?
2
投稿者:さら
2006/01/03 18:19:21    (pxujlxK.)
真ん中とって横から入れてみれば?私は結構好きだよ。
立ちバックが痛いって…。身長差ありすぎとか?テーブルに這わせて安定感作って挿入とかはどうかな?シチュエーション的にも興奮!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。