ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/11 08:36:50 (Ua32ql94)
昨夜、22時頃によく利用するデリヘル店の店長(社長)から連絡あり
明日10時から完全業界未経験28歳の女の子が体験入店しますのでお時間あれば是非教育お願いします
体もスレンダーで可愛いらしい女の子ですので気にいってもらえると思います
顔射やゴックン等は女の子には確認してあるので大丈夫です
料金の方もいつも通りでOKです
28歳独身、出産歴無し

と連絡あり予約しています
一応、面接時に写メ撮ってあり送られてきたのを見たら長めな髪に黒の上下セット物の下着を着て立っている写メでスレンダーといえばスレンダーだけど細くもない普通体型
顔は写ってなかったけど良さげな体型でした
ちなみに既に店長が講習でホテルに連れていき洗体の仕方、フェラの仕方、等の一連の流れは実技、実技講習で済ませてあるとの事
この店長は気になった業界未経験の女の子が面接来ると必ずホテルに連れて行き実技講習してから常連客に放ってから一般の客に放つ人なのです
有難いのだか手癖悪いのだかわからない店長なのです
他にもその店の嬢に聞くと店長やスタッフのザーメン処理も受けていてお金欲しい女の子はマンション部屋嬢たちの待機所の隣のスタッフ専用の部屋の一室で店長、スタッフたちのザーメン処理をするそうです(本番)
スタッフのザーメン処理はしない女の子はしないし、する女の子は何人かいるらしく店長のお気に入りの女の子はスタッフ部屋でザーメン処理の他にも旅行に連れていきやりまくってるという話も聞いた事があります
乱れた店なのですが、自分からしたら都合良いので良い店なのです
さて10時から楽しみです
オプション代かからずの女の子に可、不可なプレーを確認する180分の講習兼体験嬢案内なのでチンポでタップリと可愛いがってやります


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/11 17:21:43    (0wrExgdv)
28歳体験嬢にぶっ放してきました
ホテル部屋の入り口でチャイムを鳴らし待つ嬢に自分は全裸になりドアを開けたら嬢はビックリし
ひゃ~っ!
と口を手で押さえ目を丸くしていたけど目は真っ直ぐチンポを見ていました
やはり女ですね
当たり前ですけど
そしてドアを閉め玄関に立つ嬢の手を取り生チンポを握らせたら嬢はまた口に手を当て
何もかもがいきなりで驚きます!
と言いながらもチンポを握る手は揉み揉みし始め自分は嬢の胸を服の上から揉み、もう片手で嬢のスカートをまくり上げたら嬢から
恥ずかしいです!玄関でもう始めちゃうのですか?
なんて言っていたからチンポ握らせたままベットに座り話をし何故デリヘル業界に入ってきたかと尋ねてみると嬢から
昼間の仕事だけでは余裕がなく、もう少し稼ぎ車のローンやショッピングローン返済に充てたいんですよ
と話ていた
昼間の仕事の給料はいくらくらいなの?
と聞くと嬢はから
私、今パートなので8万円くらいしか貰えてないんですよ!前は派遣で部品の検査する仕事して14万くらい貰えていたんですけどコロナの影響で切られて派遣の寮も出ていかなくちゃいけなくなって今は友達の部屋に居候させてもらってるんです!
と話ていたので嬢に
その友達は貴女がデリヘル業界に入って仕事するって知ってるの?
と聞くと嬢から
何となく話ましたがキャバとかの風俗とだけ言ってあります!デリヘルなんて言えないですよ!
と話ていた
そして嬢に
今回180分間講習兼接客を学ぶけど顔射やゴックンとかに挑戦してもらうけど大丈夫?
と聞くと嬢から
頑張ります!店長からもお得意様だから失礼の無いように無理言われたとしても少し我慢してしっかりと勉強してきてね と言われているので頑張ります!
と言っていた
そんな話をして嬢に握らせていたチンポからはチンポ汁が溢れに溢れ嬢の手にまでドロッと流れ落ちていて嬢に
チンポ汁舐め吸って飲みこんでよ
と言うと嬢は
洗ってあります?
と言うから洗ってあると答えると嫌々ながら舌を出しペロッと舐めカリ首までくわえ吸い口からチンポ抜き唾液を飲み込み口の中を見せてチンポ汁と唾液を全て飲んだ事を見せてきた
嬢に
どうチンポ汁の味は?
と聞くと嬢から信じられない言葉が出てきて
チーズフォンデュみたい!
と今まで言われた事のない言葉を言われ笑ってしまって嬢に
何?チーズフォンデュ?初めて言われたけどチーズフォンデュの味がするの?
と聞くと嬢から
味はしないけどチーズフォンデュみたいな臭いがするって事
と言われた
まぁ昨日デリに放った時にホテルの風呂入ってから何回も小便し全く洗ってないチンポだから何か臭うのは仕方ない
そんな話や軽いフェラだけで40分程経ってしまい嬢とシャワー浴びるのに嬢は下着姿までにはなったけど下着を脱がないので嬢の背後にまわりパンツを降ろしブラを外すのに背後からブラをまくり上げ胸を鷲掴みに揉みながら尻にチンポ擦りつけてやりながらブラを外し嬢の股にチンポを入れたら嬢から
入らないけど入れちゃダメですよ!
と言われ嬢に
このままベットに手を付いて脚広げて
と言うと背中を曲げる感じにベットに手を付いたから嬢に
尻を突き出しながらベットに手を付くの
と言うと嬢は
こぉ?
と恥ずかしながらも尻を突き出して見せた
ビラビラを見ると肌と同じ色をした肌色の綺麗なビラビラ
稀に見るビラビラ
今までで肌色ビラビラをしていたのは2人目
そんな綺麗なビラビラにチンポ汁を絞り出しながら塗りつけていると嬢はいつ挿入されちゃうかと気になるらしくそわそわしていたから脚のつけ根を持ち逃げられないようにしグニュッと生チンポ挿入したら嬢はビックリ慌てて
ダメですよ!ダメ!ダメ!抜いてください!
と嬢が言うから嬢に
抜いてください!と言ったから生中で抜くからね!
と高速ピストンし始めたら逃げられチンポ抜けてしまった
嬢から
生はダメです!できちゃったら困るから生はダメ!絶対にダメですよ!
と言われたので諦めシャワー浴びベットに
その時点で既に80分近く経ってしまい軽くフェラ
そしていつも通り全身にチンポ擦りつけていたら嬢から
痛くないですか?
と言われたけど擦りつけ続け嬢の顔面に股がり顔面にチンポ当てペチペチ叩きつけたり左右にチンポ振りスリスリし顔とチンポがチンポ汁で糸引くのを嬢に見せたりし完全に顔に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけると毎度の事だけど嬢の鼻を境に激しく行き来するチンポ
嬢を見るとしっかりギュッと目を閉じされるがままになっていて嬢に
すごく気持ち良いよ!もう顔がチンポ汁まみれだね!チン毛も顔に落ちてる!
と言い嬢が目を開けしゃべった途端にまたガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
20分くらい顔面にチンポ擦りつけたら発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし頭を押さえながら顔に力強くチンポ当てガンガン腰振り顔にチンポ擦りつけ発射寸前でシコシコし嬢の顔面に発射
昨夜、デリ呼んで発射してあったけどプレー時間長かった為か以外に勢いよく大量に発射されたザーメンは嬢の前髪を吹き飛ばしながら額を中心に飛び散り嬢からは
メイク直さなきゃ!すごい精子の量!
と嬢は驚き顔射したザーメンをチンポで口に集め飲み干してしまった
飲み干してから小休止しながら嬢に
ザーメンの味はどうだ?
と聞くと嬢から苦い!苦い!
と話ていた
そんな感じで160分程経ってしまいシャワー浴び嬢はホテルを出て行った
今回の嬢はまぁまぁ可愛いらしい顔していてプレーも良かったのでリピートある可能性大でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。