ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ザーメンプレイ2

投稿者:のぞみ ◆kFkNYA1aSc
削除依頼
2023/06/12 13:14:23 (6d.ugKVJ)
今朝の(変態告白)の続編です。脳イキとか水分補給とか限界来たので、駅到着、降車間際、口の中のザーメンをゴックンし、マスクをずらして豪快にゲップして降車してやりました。乗り合わせた人ごめんなさいm(_ _)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のぞみ ◆kFkNYA1aSc
2023/06/13 12:01:16    (JFeNtgig)
変態告白に完結編を投稿してます。コメントありがとうございました。変態と言われるのが最高の褒め言葉です。
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/12 21:10:03    (hUMGQ3/y)
のぞみさん、かなりのど変態ですね。
電車の中でも、脳イキして、ビチョビチョに濡らしてたのかな?

口の中の精液は、いきなりごっくんせずに、周りの乗客に見せつけるように、手のひらにいやらしくダラーって垂らしてから、その後、手のひらの精液を舐めたらよかったのに。
今度は、そうしてみて下さいね。
2
投稿者:(無名)
2023/06/12 15:26:59    (AHlbMgkV)
いいなぁ~変態で、


昔、同じ様に朝、出掛け、
身体中に塗りたくって会社行かせたわ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。