ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/08 02:11:30 (8Ut/BV4n)
僕は幼少の頃からバレエを習っていました。オナニーを覚えたのは小3でした。中学でエロ本のフェラを見て
普通じゃ無い欲望が芽生えました。セルフフェラです。バレエをしているので柔軟さは十分でした。やってみ
るとあっさりと口元に自分のペニスが。舌を伸ばして先っぽを舐めてみると何時ものオナニーとは違う感覚が
しました。そして自然に亀頭を咥えて吸ったり、激しく舐め回したりして快楽の深みに嵌っていきました。数
分後、セルフ顔射をしました。鏡を見ると精液まみれの僕がそこに居ました。そしてドキドキしながら精液に
振れ、指先に掬い取り、無意識にその指を咥えて精液を舐め、飲み込んでました。
初めてのセルフフェラで顔射と飲精をし、フェラをされる快楽とする快楽、そして後戻りが出来ない背徳感に
満たされました。2回目は根元まで咥え、口内射精をして全ての精液を飲みました。その日から毎日自分で
咥えて精液を飲む毎にを過ごすようになりました。
現在、僕は22歳で会社員ですが止めようと思いつつも止められないままです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:レザーフェチ
2014/08/15 12:16:20    (UMLhXINf)
生で 見せて欲しい

3
投稿者:mat
2014/04/17 03:53:25    (Rex1nICZ)
最高ですね!
オナを覚えたらみんな自分でしゃぶれたら良いのにと思ったと思いますよ♪
2
投稿者:あつし
2014/04/08 03:36:33    (FF0rC9L5)
うらやましい…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。