ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中出しされたいけど

投稿者:実喜 ◆4et7YuqSSk
削除依頼
2023/05/10 21:35:11 (DMgN/qED)
中出しされたい願望があります。
元々生理不順がひどいのもあってピルを服用しているので妊娠の可能性は低いのですが、男性からするとそれは知っておきたい情報ですか?
ピルの服用を知っているといないとで興奮度は変わったりしますか?
今度会う人に言うか言わないか迷ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:oldpar
2023/07/24 02:01:11    (aeD2xSX3)
今頃、お楽しみですか?

中に出すのが好きですが、困らせたくないので、
ピルを飲んでいる事を知っているほうが、安心して
中に出せますし、対策をしているという事は、sexが
好きなのだろうと思うと、逆に楽しめると思います。

問題ないと思うと、何度も出したいです。
11
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2023/05/14 22:47:42    (F9vSE.IN)
ピルの事は、知っておきたい派です。
ここではないですが、不倫関係を持った時に、お相手の女性からピル服用を知らされた事がありましたが、安心して中出しを楽しめました。

関係性や、双方の性癖にも依るとは思いますが、私は知りたい派です。
10
投稿者:アキト
2023/05/11 00:21:30    (GFLl6s2U)
言われないほうが興奮します。。。それに排卵日の子宮口が下がってぬめぬめのおまんこに入れたときなんて、、、、孕ませるつもりで何度も精液流し込みますよ。

黄 Nikuqq
9
投稿者:実喜 ◆4et7YuqSSk
2023/05/10 22:17:22    (5MSZHgA3)
言うと言わない半々な感じですかね。
言っておいて気兼ねなく中出しもいいし、言わないでおいて無責任に中出しもいいなと思って。
生理日管理のアプリも使ってるので、ピルを飲んでない場合の危険日に中出しされてみたいなとか考えます。
8
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/10 22:02:44    (63XFDoFN)
セックスする関係なら知っておきたい情報ですね。
興奮度ももちろん違うし。

実喜さんが中出しされたい願望があるのなら、
あたりまえだけど、なおさら知っておきたいよ。

今度会う人とセックスする可能性あるなら、中出し願望とあわせて
ぜひ伝えてあげてください。

俺なら時間掛けて、じっくり味わうようにセックスして
実喜さんの子宮にたっぷりザーメン注ぎ込もうとオナ禁して
がんばっちゃうな
7
投稿者:(無名)
2023/05/10 22:01:27    (YFETxBgg)
言わずに中出し懇願。
または中はダメ言いながら出される。
どっちもピルの事は言わない方が燃えそう。
6
投稿者:(無名)
2023/05/10 22:00:31    (yfSFXtCl)
あたしは定期的に会ってる不倫彼氏以外には言ってません。無責任に中出しされる方が興奮します‥
5
投稿者:KK   kkkkk1234
2023/05/10 22:00:17    (a4ALgGaf)
会える人うらやましい。
言わない方が興奮されるのでは。
わたしも抱きたい
4
投稿者:リュウ
2023/05/10 21:57:20    (yCrgl8tF)
話 聞こうか?
黄色 outlaw3106
3
投稿者:(無名)
2023/05/10 21:56:44    (.XYI4TPn)
知っておいたほうが中出ししやすいかも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。