ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/16 14:06:57 (XBE5ZKIz)
会社の事務の人妻さんとエッチしてます。
だんだん回数が増えるに連れてエッチな事も大胆になり、「生でいいよ」と生でセックス。

そして「そのまま出していいよ!」と中出しも。

人妻さんが中出しさせる心理ってなんでしょうか?
ちなみに彼女は別れるとかは全くないみたいです。

1、気持ちがいいから
2.少しは好意があるから
3.出来ても構わない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し ◆i38e2DBj6k
2022/12/24 15:09:24    (DxNe.HP4)
恐らく、ピル服用でしょうね。
私の過去の不倫相手も、ピル服用者が複数人いました。
今の不倫相手は、既に閉経してるので、安心して中出ししてます。
3
投稿者:(無名)
2022/12/19 12:26:06    (HpLc973Y)
ピル飲んでいます
生の方が気持ちいいです
現実を忘れたいから
本能のままに
2
投稿者:(無名)
2022/12/16 14:32:27    (qQJczTb5)
ピル飲んでるからだろう
旦那とも生でしてるし何度かやって病気ないかわかったから中出しさせてるだけや
まぁこんな質問してる時点で妄想だろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。