ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/29 12:43:44 (tjc3A0.V)

彼女は僕の見てない場所でならって事で他人ザーメン受け入れてくれてますが、
中出しされ帰ってくるまでにナプキンにほとんど吸収され奥に残ったのがハメてるうちに出てきて臭う程度です。

普通のホテルなどで彼女と2人きりでセックスしてもらい
僕はドアの外で中の様子を聞きながら興奮したいですね。
なので彼女にエロい言葉を言わせたり、射精する時には彼女の名前を呼びながら
出るよ!
このまんま中に出すよ!
出る出る出る!
って外で聞いてる僕に分かるよに射精してくれて
出したらソッコーで洋服を着て僕と入れ代わりして欲しいですね。

他人ザーメンたっぷり入ってるのにハメてみたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/11/15 01:21:32    (pxCoIFf9)
竹ちゃんさんの性癖良くわかります。
彼女の中に新鮮な他人のものを残して欲しいなら、一番いいのが家の近くの場所で男性とカーセックスしてもらい、その事後直ぐに彼女に帰宅してもらうのが一番新鮮で粘りのある精子を楽しめます!(経験済)
あと、自分の楽しみ方は、妻が男とデートした帰宅後直ぐ裸にして、膣内へ子宮口が見えるまで膣鏡を挿入して、その奥深くに授精した子宮口に溜まる他人の精子を覗いてから妻とセックスして、更に自分の精子のご褒美をします。
5
投稿者:(無名)
2023/01/02 18:19:49    (7dOAAHil)
限界まで膨れ上がった亀頭に、他人の出したばかりの精液が絡みつくのを想像していたら、たまらんわ~
4
投稿者:たくみ
2023/01/02 04:36:41    (03CIO8AP)
私も中出しされたマンコに挿入するの好きです。
中出し直後の挿入は何とも言えなく良いですね。1人よりも三人に中出しされた後のオマンコは、凄くいいです。興奮しました。

3
投稿者:n   nan900
2022/12/05 19:45:06    (cdNx86PF)
私も中出し直後のおま〇こに挿入大好きです
なんとも言えないですよね~
2
2022/11/29 13:08:52    (fxs4.rrZ)
竹ちゃんさんの彼女さんみたいに若くて可愛くてスレンダーな彼女さんを寝取って中出し出来る単独さんが羨ましいですねー(^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。