ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/07 01:13:10 (ds2.gx7T)
今W不倫中の彼は勝手に中に出します。
生理前には中に出しても良いよって言ってるんですが…
彼はいつも中出ししてしまいます。
そのせいでこの2年で3回妊娠してしまいその度に堕しました。
私がゴムをあまり好きではないのでゴムは付けたくないのですが。
彼のモノは大きく亀頭もエラが張り子宮口を激しく叩いてくるので、激しく突かれると私は悶絶して潮を吹いてしまい抵抗する事は出来ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ポール   mm6311
2022/07/07 12:27:52    (6PmJtzZ0)
気持ちいいならいいでしょ
6
投稿者:鬼畜女
2022/07/07 09:07:19    (37EH8xZ1)
私がバカで悪いのはわかってるのですが…
会社の同僚で私の彼とダブル不倫中の女性も同じく何度か妊娠しているみたいです。
その女性は堕しても良いから私の彼に妊娠させられたいといつも言っています。
そして同じく私の彼のモノは根本から太いし先っぽがデカいから気持ち良過ぎて、あのデカイ先っぽで子宮口をゴリゴリされると中に出して欲しくて堪らなくなるそうです。
私も全く同じように思います。
私も同僚もおかしいのでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2022/07/07 02:18:17    (RzeE9PCe)
その男がとてつもない馬鹿なだけです

良識のある男は妊娠の心配がある女性に勝手に中出しなど絶対にしません

そんな馬鹿な男にやらせてる貴女は、、、


ってことになるかな
4
2022/07/07 02:16:12    (IrxYlUes)
思いやりの欠如。
その彼は、自分が気持ち良いSEXが相手にとっても気持ち良いと勝手に思っているだけの男なんでしょう。

何度も堕胎して、それがわかっていながらSEXする貴女も同じなのかも知れません。
3
投稿者:(無名)
2022/07/07 02:10:07    (WDvEsU.O)
人によるだろ
男が必ず中出しする訳じゃねえ
日本語勉強しろよ
屑女
2
投稿者:iwata
2022/07/07 01:31:38    (NebxKSBT)
征服欲ですかね
この女は自分の物だってマーキングしてる気分になるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。