ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/16 20:28:06 (ieWFDj6P)
経験あります。泡立った精液にまみれた自分のあそこを見ると興奮します。でも中出し好きだけど、出した後視覚的に興奮する人にあんまり会ったことないです。真っ白になったお掃除フェラも好き。変態ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/06/28 23:10:12    (hkRGJh4v)
美鈴さん、ありがとうございます。いつも動画拝見してるので反応して下さり嬉しいです。犯され続けたい気持ち良く分かります。
6
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/06/24 06:08:37    (.FPuw0r/)
わたしは子宮の奥に
熱い飛沫を注がれた瞬間の快感が好き
そして絞り出すように
ビクビクする男性にさらに興奮します
複数プレイで次々に中出しされ
自分のアソコから発する
隠微な音と匂いに酔いしれてしまう
犯されながら
メレンゲ状の精液まみれのモノを
口にねじ込まれ掃除させられる
玩具のように扱われる快感は
身体から消えません

逝っても逝っても逝かされる屈辱感
逝きたくないのに逝かされる屈辱感
三日三晩動けなくなるまで犯され続け
あらゆる体位をさせられて
肘や膝が擦りむける
乳首はブラも出来ない程腫れあがる
またボロボロになるまで犯されたい

5
2022/06/17 06:45:21    (0f363ag2)
真っ白にメレンゲ状になったあそこと、やらしい匂いに興奮しますね。そこを共有できる人に犯されたらすごく興奮します。背徳感なんですかね
4
2022/06/17 06:42:45    (0f363ag2)
ごめんなさい、既婚なんです
3
投稿者:natumi   nan.natumi
2022/06/16 21:38:39    (I9kvgazw)
連続中出しすると精液がメレンゲ状態になってエロいですよね。
メレンゲ状態になった精液をペニスでかき出して何度もフェラチオさせるシーンが大好きです。
精液が無くなるまで数人でPtoMの繰り返しは最高に興奮します。
それに応えてくれるパートナーにとって精液は飲み物ですから出来るんでしょうね。
2
投稿者:**** 2022/06/16 21:07:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。