ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/19 10:31:51 (QGeHsoye)
僕と彼女はいつもセックスする時には生で、割と中出しするほうです。
大好きな彼女が大きく足を広げてたまにベロチューしながら他人が正上位で激しくこしを振り
おぉーーーー!
とか言いながら尻をピクピクさせ彼女の奥に射精する瞬間がたまらなく興奮します。
頭ガーンってなり嫉妬で狂いそうなりますが興奮するほうが大きいですね。

彼女に感想を聞くと
出されちゃった…
汚された…
って思うけど中がじんわり熱くなるのやピクピクするチンポで感じて中イキする時もあるそうです。

究極は他人ザーメンで妊娠させたいですね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/09/24 07:33:55    (CAYnpWLF)
僕も元カノと3Pしてた時に相手の男性に彼女には秘密で中出しを許してて
正上位でハメながら彼女の耳元で単独さんが
『このまんま中に出すからね!』
って言ってピストン早めると元カノは
『いっ…いや!辞めて…止めて!』
って結構マジな抵抗を始めて
それを押さえ付けるよにしながら強引に続けて
『出る!イクよ!』
って言って深く刺して単独さん中出しすると元カノ諦めて抵抗辞め静かになったの燃えました!

後で怒られましたがね…(汗)
2
投稿者:変質者
2021/09/22 10:34:02    (wf2wFao7)
逆の立場でも興奮しちゃうだろうな…。
種付け行為を誰かに見てもらう。
単に交わっているだけじゃなく、中出ししている行為を…。
「〇〇ちゃん、子供作るよ!赤ちゃん作っちゃうよ!!」なんて喚きながら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。