ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/29 08:56:42 (t7UGaLZR)
既婚者なので、中出しには多大なリスクが伴いますが、それを承知の上でも堪らなく好きです。
スリルと背徳感なのかな、、?先週会った方は自制心が強くてゴム着で残念でした(*_*)

でも、ズルいので自分からは言いません笑
アクシデント的に中出しになるのが好きです(^^)某AVみたいに、ものすごーく大量に精液出る人って本当にいるんですか??

男女問わず中出し願望についてお話したいです、、!

あたしはアラサーの既婚者だし、太っているのであしからず笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あや
2021/09/20 03:54:48    (E64uB1qt)
うちは夫とは完全にレスでもう2~3年してません( _ )ここで定期的に会えそうな方と知り合えたので、その頻度によりでしょうか‥半月に1度くらい会えたらいいなと密かに思っています(^^)
17
投稿者:50代夫婦
2021/09/18 01:27:10    (s.QRoj85)
あやさん、

あやさんはどれくらいのペースでsexしていますか?
うちは週に3回位です(いい歳して恥ずかしいですが)。昨日したのに、今日もしてしまいました。妻からもとめてきて、連戦です。(笑)あれこれやって、最後はまた寝バックで子宮をゴリゴリして、たっぷり子宮目掛けて出しました。今日も気持ち良かったです。
16
投稿者:あや
2021/09/17 00:13:10    (4i6nqiCn)
50代夫婦さん

わかります!寝バックの奥のゴリゴリヤバいですよね( _ )前にされたことがあって、めちゃくちゃ気持ちよかったです、、
あたしは旦那とできればいいのですが、EDらしいので諦めてます(TT)
15
投稿者:50代夫婦
2021/09/16 01:00:30    (RhZ/xzOH)
あやさん、
私の場合、他に相手もいないので妻との行為ばっかりになっています。妻もスケベでsex好きですし、マンコは気持ちいいのでいつも使わせてもらってるのですが(笑)。
あやさんが色んな人とsexしているのはうらやましいですよ。他の人との行為は興奮も高いでしょうね。でも他の人がこぞって求めるあやさんを、旦那はしないとはもったいないですね。
体位ですが、うちの妻はマンコが下付きなので、寝バックですると、すごく奥まで入り、子宮口のゴリゴリに思いっきり当たって気持ちいいです。妻もすごく感じるようで、声を張り上げますよ。ゴリゴリ突き上げてるとイクのに合わせて子宮が下りてきてチンコが出されそうになりますが、それを奥に突き戻すと潮が吹き出します。それでも突き続けて子宮口に思いっきり射精すると、最高に気持ちいいです。(先程までこれをやってました。(笑))
あやさんも気持ちいいsexしてくださいね。
14
投稿者:あや
2021/09/15 10:20:59    (..vtKm9N)
50代夫婦さん

いいなぁ、夫婦仲が睦まじくて奥様羨ましいです(^^)うちはレス夫婦なので‥仕方なくフリーの男性と楽しんでいるだけです( _ )
最近は正常位で出されることが多いですが、あたしは対面座位や騎乗位も奥深くに射精してもらえるので好きです(槌ω槌)
子宮の入り口押し付けながら中出しされると、本能に忠実になれた気がしてすごく気持ちいいです( _ )
13
投稿者:50代夫婦
2021/09/14 16:00:37    (JCT7RG96)
あやさん、
中出しは男も女もやっぱり気持ちいいですよね。
今日は在宅ワークだったので、妻に2回中出ししました。先週の危険日周期が開けたので、今日は妻も「ねえ、中に出して。いっぱいちょうだい。おマンコの奥にいっぱいちょうだい。」と要求されたので、溜まったものをぶちまけてあげました。
私は最近、妻への中出しばかりですが、あやさんは不特定の人から中出ししてもらってるのでしょうか?なんかすごく興奮して、すっごい気持ちいいんでしょうね。どの体位で中出しされるのが好きですか?
12
投稿者:あや
2021/09/12 01:27:16    (C47hob1L)
11さん

奥さまのお気持ち理解できます(^^)孕むかもしれないスリルが堪らないです。あたしも昨日ここで知り合った方にお会いして、中に出してもらってきました。気持ちよかったです♪
11
投稿者:50代夫婦
2021/09/10 17:31:40    (bMvMpGQG)
妻は50代なのですが、まだ生理があります。
週に2-3回はsexしていますが、この年でもう着床することはないだろうと、1年ほど前からは毎回中出しです。まだ妊娠したことはありませんが、可能性は0ではないと思いながらの中出しは、興奮し気持ちいいです。妻は毎回、「中はダメだよ、抜いて、外に出してよ。」「ダメだって言ってんのに。できたらどうするんよ。」と言いますが、妻も毎回興奮してるようです。
10
投稿者:あや
2021/09/08 00:03:46    (j6ZsMpX5)
ひなさん
最高の夫婦ですね!うちはレスなので羨ましいです(*_*)旦那の種なら孕んでも社会的には問題ないので、折角の嗜好が合う相手と楽しんでくださいね♪
9
投稿者:ひな
2021/09/06 23:19:46    (ujg6O4yy)
あやさんこんばんわ。
私も既婚者で中出しされる背徳感がたまらなく興奮しちゃうんです。
ただ、私は旦那にしか中出しされないんですけど
うちは夫婦揃ってど変態なんだと思います。
旦那はドSな孕ませフェチで、私はドMで無理矢理妊娠させられるのが好きなんです。
そのせいで何度も妊娠してちゃんと産んでもいますけど、圧倒的に中絶してる回数が多くて。
でも、ダメだとわかってても中出しされるのがやめれず
堕した時はちゃんと避妊しようと思うんですけど、旦那に犯されてると無理矢理に中出しされるので結局繰り返しになるんですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。