ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 03:31:15 (ORa3o8jy)
避妊をしていない女の子に
「僕の子を孕んで、隠し子として産んで育てて」
って言いながらする中出しに憧れる。
そういう女の子を5人くらい世話してあげたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/07 06:56:50    (ZssWt8i0)
愛情もさー「貧すりゃ鈍す」でお金目当てに変わることもあるのよ。戸籍上のことはともかく、今は親子鑑定なんて簡単に出来るんだし、相手に確信あればほぼ負け。ノリだけで無責任に逃げ切れるものでは無い。

余裕のあり過ぎる生活でもしているんじゃ無ければ、脳天気な妄想より、最悪なパターン考えていたほうが良いと思いますよー

私は既に50過ぎてますし、間違ってもこれから子供とか勘弁。28歳違いの兄弟とか息子からもドン引かれるだろうなー
想像するだけでゾワッとするわ。

なんか子供育てる甲斐性無い人に限って、種付けとか気持ち悪いこと言ってない?
2
投稿者:(無名)
2021/05/15 01:37:01    (mFws7wdY)
危ないから中はダメって人妻に言われてるのに、いいじゃんもう少し漏れちゃってるから、中に出しても同じだよ、ね?出すよ。たくさん出すから、一滴も漏らさないで家まで帰ってね。って言ってる時に、だめぇ赤ちゃん出来ちゃう~って答えてくれる、15年以上付き合ってる人妻セフレの長男は俺の子らしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。