ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/25 23:01:03 (bWIOQaj1)
漏斗やクスコで開いた中に、
流し込む事に興奮される方いらっしゃいますか?

同じ趣味思考の女性、
パートナーに実践している男性、
是非ともやり取りしてみたいです(^^

ご連絡お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やせん   9102solao Mail
2019/03/04 11:33:24    (x87giZO5)
>>みやさん
なんと女性の方!是非やり取りをお願いします(^^

>>ともひろさん
東○熱でもペットボトルの底を切って注入プレイありましたよね(^^
ボトルの壁面をゆっくりと垂れながら...というのはかなり卑猥です。

>>l5さん
ん!?シリンジ法ならまだしも、子宮口に挿入して
流し込みプレイをやられてる方は日本には
そう居ないのでは…。(エリンギさんとか、モモンガさんとか...)
是非ともご連絡取らせてください(笑
8
投稿者:l5
2019/03/04 00:26:02    (33mU5gVl)
最近はもう、流し込むだけじゃなく直接子宮口に注入しないと収まりません(笑)
シリンジから子宮の中へ精液が注入されていくのは病みつきになりますよ

危険日だと最高ですね
7
投稿者:ともひろ ◆U9eiwn/wgU   homein Mail
2019/02/28 21:27:24    (l0QoZEN5)
ちょっと変則的ですが…

だいぶ前にペットボトルを改造してやってみました

ペットは透明で見えるので卑猥感がありました。
6
投稿者:みや ◆vVe.Z3fuuw   miyamiya1025 Mail
2019/02/27 22:52:28    (jyr8lMGH)
まさに私のやってみたい願望の行為です...。
まだ実行したことはないけど、いつかしてみたいし、したことある方のお話も聞きたいです
5
投稿者:やせん   9102solao Mail
2019/02/27 01:06:27    (0zjrzM/B)
私自身はパートナーへ実際に流し込みプレイなどを
して撮影したり楽しんでおります(^^
もし同じ趣味の方いらっしゃれば、
動画や画像等でもやり取りさせて頂けたらと…。

黄色は↑までメールを下さいませ!
4
投稿者:やせん   9102solao Mail
2019/02/27 01:03:20    (0zjrzM/B)
>>むさん
理解者がいて安心しました(^^
実際にやられた事あります?

>>みゆさん
女性の方でしょうか?(^^
女性から見れば、出された精液がご自身の秘部に
流れ込んでいくのが視覚的にも分かるので、
普通と違ったゾクゾク感が生まれるのかもですね。


3
投稿者:みゆ
2019/02/26 20:34:09    (H0tbcl.1)
すごい興味あります!
クスコとか使って中に精子を注がれるなんて、ゾクゾクしちゃいますね
2
投稿者:
2019/02/25 23:16:55    (GsW.iF4q)
めっちゃわかります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。