ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/20 01:06:31 (ESRincMT)
私は昔から、無理矢理中出しされたいとゆう願望が強いんです。ちょっと怖いけどレイプ願望もあります…///
フェラとかさせられても、出すときは必ず中出しされて、何回中出しされたかわからないくらいぐちゃぐちゃにされてみたいんです(*ノдノ)顔射とか口内射精とかいらないんです。でもやっぱり妊娠したら…って思うと困るし、現実には難しいですね(;^ω^A

中出し経験も実際に一度しかないから、妄想が膨らむばかりです…///

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:あいり
2014/01/25 02:57:04    (QuY.3/Ct)
ぼん♂さん
レスありがとうございます(^ω^*)
そうですね、無理矢理妊娠させられるかもって思うとゾクゾクしちゃいます///私のような願望の女の人もやっぱりいるんですね…

24
投稿者:あいり
2014/01/25 02:48:34    (QuY.3/Ct)
★さん
あっ、すみません!レスありがとうございます(^ω^//)←
23
投稿者:あいり
2014/01/25 02:45:25    (QuY.3/Ct)
★さん
絶倫…すごいですね(゚ロ゚)何回中出しされちゃうのかと想像するだけでドキドキします///
22
投稿者:あいり
2014/01/25 02:37:43    (QuY.3/Ct)
あきとさん
そうですね、趣向が合う素敵な方が見つかればいいなぁ(っ´ω`c)
21
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv
2014/01/25 01:05:59    (LQFSPZKb)
無理矢理な中出しは気持ち良いですよね~。
私がこれまでお相手させて頂いた女性の多くが、あいりさんと同じ様な願望をもっていましたよ。
最初から中出しは了解済みであっても、例え表面的であっても嫌がり抗う相手に中出しする方が何倍も興奮します。
それに、妊娠したら・・・それがかえって興奮材料となっているのもわかっていらっしゃるのでは?
私はいつも挿入前から妊娠を仄めかしつつ生で挿入、責めたてている間も
「生は気持ち良いな。このまま中で出すからな」とか
「子宮口に暖かいのを沢山かけてやるぞ、今日は危ない日だったか?」とか
常に最後は膣内射精する事や妊娠を意識させながら相手の反応を楽しむのが好きです。
私の場合了承済みなので途中でどんなに嫌がって抵抗しても本当に中出しするわけですが、
押さえつけて無理矢理中出しするその瞬間は堪らなく興奮します。
膣内で迸る飛沫を感じたり、じわ~っと温もりを感じたりと、感覚は様々のようですが、実際に中出しされたと認識した瞬間の女性の表情が大好きです。
頭ではいけない事だと解っていても止められません。
あいりさんもきっと。。。
20
投稿者:   big--penis Mail
2014/01/24 23:05:48    (kkf3XrqI)
ハジメマシテ☆

絶倫デカチンの変態だけど仲良くしてください☆

ヒゲ坊主のガッチリな29です。

身長は181cmでいかつい感じです☆
19
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/23 23:36:21    (T1zOsvMl)
そういってもらえると うれしいですね。。
早く理想のパートナーが見つかるといいですね!
18
投稿者:あいり
2014/01/21 20:55:30    (hRWzcG3/)
あきとさん
すごいですね(*'o'*)私好みのプレイばかりです///
一度だけリアルで 「だめっ、だめぇ…」って言いながら中出しされちゃったことがあるんです(o>艸<o)無理矢理度は低かったけど、心と反比例した気持ち良さがやっぱり忘れられないんですよね~

17
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/21 01:20:31    (FVhfANy6)
女の子に 中はだめえっていわれると、じっくり時間かけて とろとろにして 中にたっぷりとぶちまけたくなりますよ。
16
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/21 01:15:14    (FVhfANy6)
今まで 3回はつづけて流し込みましたが、、子宮の奥までいっぱいになりすぎて、結合部から大量に中だし精液が垂れ堕ち、泡立って冷たくなるくらいにミルクタンクプレイもありますよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。