ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/20 01:06:31 (ESRincMT)
私は昔から、無理矢理中出しされたいとゆう願望が強いんです。ちょっと怖いけどレイプ願望もあります…///
フェラとかさせられても、出すときは必ず中出しされて、何回中出しされたかわからないくらいぐちゃぐちゃにされてみたいんです(*ノдノ)顔射とか口内射精とかいらないんです。でもやっぱり妊娠したら…って思うと困るし、現実には難しいですね(;^ω^A

中出し経験も実際に一度しかないから、妄想が膨らむばかりです…///

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:あいり
2014/02/04 00:54:55    (EYY8ii/H)
あきとさん
すごい(*゚д゚*)それならほんとに一晩中いじめられちゃうんでしょうね///想像したら身体が疼いてきちゃいました…
34
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/02/04 00:43:16    (sil6hT2s)
最高、、4回ですね。。
ただし、、1回のセックスに1時間ちかくかけて陵辱しますので、、すぐには逃がしませんよ
33
投稿者:あいり
2014/02/04 00:32:42    (EYY8ii/H)
あきとさん
はぁ…///すごくされてみたいです(*ノдノ)お話聞いてると、あきとさんとはとても趣向が合いそうですね(*´▽`*)ちなみにあきとさんは最高で何回出せますか?
32
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/02/03 22:39:54    (jFZ4/gY.)
でわ あいりさんをベッドに押し付けてのあそこの奥に 濃くて熱い精液を何度も何度も強引に流し込んで
耳たぶを甘噛みして

”知らない男に孕まされる気分はどうだ?”
とか 意地悪プレイしたいな
31
投稿者:あいり
2014/02/02 23:15:54    (PF/5pV8X)
あきとさん
ありがとうございます(*´ω`*)でも私、生理不順なので確実な安全日ってわからないのでリスクが大きいかなって…
30
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/02/01 00:16:32    (0Pv4LHA0)
いいですよ。。
安全日を選んで、あいりを孕ませて妊娠させるくらいの中だしレイプ調教してあげるよ
29
投稿者:あいり
2014/01/31 20:44:50    (Ps8i78Qt)
あきとさん
一晩中だなんてどうなっちゃうんだろ…///
ここで願望を吐き出していると、中出しレイプ(プレイですが;)されたくてたまらなくなります(〃ω〃)
28
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/30 00:44:38    (sx.3YEgR)
あいりさんが 僕に一晩中 種付けレイプされたら、、
どうなるのか 見てみたい気もしますね。。
27
投稿者:あいり
2014/01/25 22:28:15    (QuY.3/Ct)
あきとさん
恥ずかしいけどそういう言葉にも感じてしまいます///終始無言での中出しでは、物足りないですよね(´・ω・`)
26
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/25 20:03:03    (.s8Rrx8p)
強制種付け、、興奮して何度も熱いの流し込むときに 必要な言葉だね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。