ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/01 18:19:51 (Ii9DqTJJ)
ゆっくり優しく気持ちいい事教えて貰いたいな
こんなに歳上のおじさんに?恥ずかしいし嫌なのに目隠しされて手足を拘束されて隅々までねっとりとした快楽責めに必死に感じまいと抵抗も虚しく追い討ちの媚薬まで塗られ…たっぷり注がれて感じていく姿を楽しまれたい
ドM変態な妄想しちゃう
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:48歳
2013/06/02 04:06:01    (BcO7QEEq)
はじめまして(^^)
俺は48歳の沙耶香ちゃんからしたら、おじさんです(笑)
おじさんに拘束されて、体を快楽攻めされて感じさせられたらって妄想をしたりしているんですか♪

以外に何時間も、何日も拘束されて、おじさんと二人だけの時間で、快楽を体に覚えさせられたら。
もしかしたら、おじさんに心も満たしてもらえるようになったりして?(^_-)

そして中出しされたい相手が・・・おじさんになってしまうかも?(笑)

若い女性に中出しして、孕ましてみたい♂♀
って、なんとなく妄想してしまったりして(^M^)
4
投稿者:沙耶香
2013/06/01 23:20:37    (X1nymZOV)
中だしされたい相手しかされた事ないから幸せ感じるけど
嫌々は性癖は満たせても心は満たせないかも?

3
投稿者:沙耶香   m_mind Mail
2013/06/01 21:04:12    (ANzLCJOG)
妄想ってどんどん膨らんじゃう(笑)
2
2013/06/01 18:37:02    (lnLpOxpT)
私がしますよ
快楽責めで、一晩中悪戯しつづけますよ
お呼びくださいませ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。