ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/01 18:19:51 (Ii9DqTJJ)
ゆっくり優しく気持ちいい事教えて貰いたいな
こんなに歳上のおじさんに?恥ずかしいし嫌なのに目隠しされて手足を拘束されて隅々までねっとりとした快楽責めに必死に感じまいと抵抗も虚しく追い討ちの媚薬まで塗られ…たっぷり注がれて感じていく姿を楽しまれたい
ドM変態な妄想しちゃう
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:沙耶香
2013/06/03 14:15:24    (6Ma8tuIc)
ええー!Σ( ̄□ ̄;)
そんなフリやだぁ…
全然淫らな気分にならないよう
14
投稿者:48歳
2013/06/02 18:13:02    (BcO7QEEq)
こんばんは(^^)
沙耶香ちゃんと近い人が羨ましいね(><)
そうしたら、俺も立候補してみるんだけれど(TT)

まずはゆっくりと話をしながら、沙耶香ちゃんの身体の反応とか調べたりして(^m^)
朝に俺も沙耶香ちゃんのIDのプロフ見に足跡付けたから、それを見て俺のIDも見に来てもらったからわかると思うけれど。
IDのとおり、アソコを舐めるのも大好きでね♪

まずは、ゆっくりと舐めて十分潤うまで舐めたりして(^m^)
必要とあれば、ローションじゃなくても色々代用して見たりして♪
冷蔵庫のにある滑りの良いものとか(^0^)/

・・・って、変態おじさんだな~ぁって、思わなかった?ってね(笑)

俺の場合は調教と言うより、お互いに感じるままに楽しみ合えたらって感じでね♪
責められるのが好きなら自然とその方向に♪

沙耶香ちゃんとは距離が離れているから、試してもらえないのが残念です(TT)

だけど、沢山感じさせてくれて、愛情も一杯くれる素敵な人と巡り合うと良いね(^_-)=☆
13
投稿者:おっさん
2013/06/02 14:00:09    (lTic5Gct)
では、先ほどの続きを。
全身をゆっくりネットリ愛撫した後は、
いよいよ敏感な部分へ。
私は普段、最初は指を使いません。
まずは舌を使います。ゆっくり、ゆっくり。
いくまで続けます。一度いっても顔を上げず、その後も時間をかけ、何度も何度も。
女性は一度目より二度目と徐々にその快感が増すのではと思います。
十分敏感になってから指を使います…
何だから書いていて恥ずかしくなってきまので、続きはあなたが私に興味をもってくれ、
メールを頂けたら、やりとりします。
ここで具体的なことを書くのは恥ずかしいですな。
でもやりとりは楽しかったです。
ありがとう。
12
投稿者:沙耶香
2013/06/02 13:23:52    (cFoQPCHe)
開発して頂ける方はもっと相性がいいか吟味してからお願いしますね。
どんな感じに開発して貰えるか具体的に教えてもらって一番お互いに無理なく楽しめる方に隅々までねっとりと楽しまれたいですね。愛撫の好みも人によって違うから…中だししてっておねだりしちゃうくらいの人がいいな
11
2013/06/02 12:26:10    (aC1eShc7)
もちろん開発しますよ。
気に入ってもらったらメール下さいな
私は自営業で平日でも暇してますから。

10
投稿者:沙耶香
2013/06/02 12:18:55    (vg/pGZr5)
開発して頂けるんですか?
9
2013/06/02 11:21:25    (aC1eShc7)
私は42歳で、中年ですよ。
エッチはもちろんネットリ派です。
唇から耳、うなじ、腋の下、胸、ウエスト、
背中、足の指、ふくらはぎ、内股をネットリ責めてから、あなたの大事な部分へとりかかります。
ID載せてくれたのは、お誘いしても
いいということかな?
8
投稿者:沙耶香
2013/06/02 09:12:43    (dQbqE9XN)
ローション?
滑りは多少よくなるけど痛いのは同じかも…
性癖満たされてる時は大洪水の時もあるんだけど。

中だしされ続けてたら…そのうち
中に出してくださいっておねだりできるようになるかも…
7
投稿者:48歳
2013/06/02 06:54:15    (BcO7QEEq)
若い時はとにかく自分の快楽をって、感じで体力にまかせて攻めてくるって感じだもんね(^-^)

沙耶香ちゃんはあんまり濡れないみたいだもんね。
IDのプロフも見させてもらったけれど♪
愛液の少ない人も居るけれど、感じないってわけじゃないし、潤滑油になりそうなものを使ったりすれば痛くないし♪
楽しめると思うよ(^_-)

性的に満たされると、心もって事はあると思うよ♪
性的に身体を満たしてくれるって事は、その人が沙耶香ちゃんを大切にって気持ちもあるだろうし♪
いつの間にか、体と心が満たされるって感じに(^_-)=☆

沙耶香とって、心も体も満たしてくれる人が現れると良いね(^-^)
そうなると、その人に中出しされたくて、おねだりするようになったりしてね♪

おじさんでも(^m^)♪
6
投稿者:沙耶香
2013/06/02 06:27:10    (wiolz2Uc)
おじさんはねっとり厭らしくも優しくソフトな愛撫でしょ?
若い人はソフトに愛撫するの苦手なのかも…
若くてもソフトな人はいるけどソフト慣れしてない人には無理なお願いだったのかなぁ

何時間も何日も拘束されたまま快楽を体に覚えさせられたら…やっぱり性癖的に満たされる(笑)

痛くても濡れなくても愛してる気持ちだけで乗り切る相手
屈辱なのにゆっくり優しく快楽を体に覚えさせられて洪水になってしまう相手

性癖的に満たされるといつの間にか心まで満たされちゃうなんてあるのかなぁ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。