ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

背徳行為

投稿者:裕子 ◆4a2rKfkfJU
削除依頼
2013/05/31 01:12:22 (Tz22szLf)
私も背徳の行為をしています。ナンパされて中出しされて来いよ。これが主人の命令です。ビジネスホテル近くのスナック、1人で飲んでいてナンパを待ちます。声をかけてきて、溜まっていてやりたい男性は最後に「俺の部屋で飲み直さない?」と誘いますので、迷わず着いて行くと、飲み直しなんてそっちのけで、私をベットに押し倒し、裸にしてギンギンになったペニスを入れ腰を振ってくる。「中にきて」と言うと、喜んで奥にアレを吐き出す。今日も同じ行為をし、今帰り道です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Mizu
2013/05/31 12:31:08    (zXb0upLG)
そうそう、他の男に妊娠させられたって言うのも・・・
旦那さん公認なのかな?

つい気になってしまって、聞いてみました(^-^)
7
投稿者:裕子 ◆4a2rKfkfJU
2013/05/31 11:37:21    (Tz22szLf)
Mizuさんも遅くまでレス入れてくれて、有難う御座いました。私を妊娠させたいなんて背徳だわでも有難う私はピルを飲んでいた時期もありましたが、体に合わないのか体調が悪くなるので、今は飲んでいません。ポンさんも有難う御座います。詳しくは後程。
6
投稿者:ポン ◆2LEFd5iAoc
2013/05/31 09:53:39    (cP.mSnYF)
おはよう御座います。
裕子さんいいですね!
昨日のこと妊娠のこと詳しくお聞かせ下さい。
5
投稿者:Mizu
2013/05/31 03:39:18    (DxOBfhgf)
裕子さん!! 他の男の人に妊娠させられちゃったことが(@0@)!
ピルとか飲んでいないのかな?(^^;A
確かに・・・背徳だ・・・
って思いつつも、俺も妊娠させてみたいって、思ってしまったりして♪

ゆっくりと休んでくださいね(^0^)
俺はこれから・・・仕事です・・・(==;
4
投稿者:裕子 ◆4a2rKfkfJU
2013/05/31 02:02:55    (Tz22szLf)
あれ?皆さんレス早いのですねびっくりです。もう少しでお家につきます。変態夫婦、そうかもしれませんね。刺激があった方が夫婦生活も上手くいく気が。。。
最後に、私も他の男性に出されているから妊娠したことがあります。背徳だ~お休みなさい。
3
投稿者:Mizu
2013/05/31 01:40:45    (zXb0upLG)
はじめまして♪
ご主人公認でナンパされて・・・中出しされてくるんですか~ぁ!
ご主人寝取られ願望があるのかな?
変態夫婦さんなんですね(^m^)
2
投稿者:Kei   e1423e1423
2013/05/31 01:14:37    (DCnansuH)
なんて素敵な♪
是非私もお誘いいただきたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。