ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

背徳行為

投稿者:裕子 ◆4a2rKfkfJU
削除依頼
2013/05/31 01:12:22 (Tz22szLf)
私も背徳の行為をしています。ナンパされて中出しされて来いよ。これが主人の命令です。ビジネスホテル近くのスナック、1人で飲んでいてナンパを待ちます。声をかけてきて、溜まっていてやりたい男性は最後に「俺の部屋で飲み直さない?」と誘いますので、迷わず着いて行くと、飲み直しなんてそっちのけで、私をベットに押し倒し、裸にしてギンギンになったペニスを入れ腰を振ってくる。「中にきて」と言うと、喜んで奥にアレを吐き出す。今日も同じ行為をし、今帰り道です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:たかし
2013/06/08 19:53:04    (WhBa1RVM)
ん?裕子さんって30代の方ですか?

もしかして前にやった事あるかも・・・

俺ので妊娠してたら興奮するんですけど(笑)
17
2013/06/01 15:54:20    (lnLpOxpT)
今まで名前を入れずカキコミしていることに
きがつきました、すみません

旦那さんの命令はどの程度の頻度でされるのですか?
16
投稿者:裕子 ◆4a2rKfkfJU
2013/06/01 09:00:56    (OMMXDZ3M)
おはよう御座います。夜のお仕事も、ご苦労様です。主人はどうでしょうかね~、何も言わないので分かりません。あの時はそうかもしれませんね。お2人を相手にしてたかも
15
投稿者:Mizu
2013/06/01 01:32:41    (R1vDyspZ)
おはようございます♪
俺はこの時間から仕事でね。
出掛ける前に覗きに来ました(笑)

裕子さんも自由に遊べているって事は・・
旦那さん他の女性と遊んでいたりするのかな??

しかし、飲みに行って裕子さんと遭遇出来た人はラッキーですね♪

一人は帰ってしまったって、帰らなかったら・・・
もしかして3P?

と 仕事に出発します(^-^)/
14
2013/06/01 00:03:47    (lwJETv7d)
そうなんですかぁ
相手の男性は羨ましいですね
そんな境遇に出くわしたことないから
ただ羨ましいだけです。
13
投稿者:裕子 ◆4a2rKfkfJU
2013/05/31 22:47:40    (Tz22szLf)
こんばんは。やっと一段落。私達夫婦に興味があるとのことでしたが、どこにでもいる普通の夫婦ですよ。プレイ内容はNGですが
昨日のお話しですよね?昨晩は、ちょっと短いスカートを履いて、いつものところに行ってマスターと喋りながら1人で飲んでいたの。カウンターで飲んでいる男の人2人に声をかけられて、3人で飲んでいたら、1人は体調が悪かったのか分からないけど、先に帰っちゃった。
そしてその人に「時間が許すなら、私の部屋で飲み直さないですか?」って言われて、ついて行ったの。2人でビールを飲みながら喋っていたら、肩を抱かれてキスされてそのままベットに押し倒されてって感じかな
12
投稿者:Mizu
2013/05/31 18:18:22    (zXb0upLG)
確かに公認では無くても、中出しされるとなると・・
想像はつくからね(^^;A
また書き込み楽しみにしていますね(^0^)/
11
2013/05/31 17:45:18    (aNh/BqjB)
そうですか、残念です
そういう機会に恵まれてみたいです

先ほどハンネを書き忘れました

どんな夫婦かとても興味があります
ご夫婦にお会いしてみたいな
10
投稿者:裕子 ◆4a2rKfkfJU
2013/05/31 17:28:04    (Tz22szLf)
遅くなりました。お買い物に行き、夕飯の準備で大忙しでした妊娠してしまったことは、主人の公認はありませんでしたよ。ただ、こういうことをしていたら、いずれはできてしまうかもと主人は思っていたはずです。。。また募集とかはしません。ごめんなさい。私達の趣旨とは違いますし、大掛かりになるのも嫌ですので。
昨日のことは夜にでもお伝えいたします。
9
2013/05/31 13:18:49    (aNh/BqjB)
はじめまして

このサイトでお相手を探したりはしないのですか?
またご主人の指令が出たらぜひお願いしたいな

中だし・・・男の夢ですね
普通は、結婚してある一定期間のみ許される
男の幸せです
バツイチの私は、そのあまりに気持ちよかった記憶が
足かせになり、ゴムが苦手になってしまっていますよ


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。