ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:あや
削除依頼
2013/04/09 11:56:25 (uOv6BDY2)
ねちっこく激しく無理やりレイプっぽく延々に中出し種付けされたい♡

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あや
2013/04/12 17:38:48    (OCHxY0Rf)
オールナイトでお願いしてもいいですか? オールナイトと言わずに気の済むまで何日でも流し込んで下さい
18
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/04/12 01:26:54    (boZ02619)
あやのおまんこに朝まで劇ピストンしながら、中だしレイぷして種付けしてやるよ
17
投稿者:あや
2013/04/12 00:39:23    (OCHxY0Rf)
卑猥な言葉攻めと超高速激ピストンで中出し種付けされてるところ想像しながら、今夜は1人エッチします♡
16
投稿者:あや
2013/04/12 00:33:50    (OCHxY0Rf)
ぼん♂さんにお願いしちゃおっかな
15
投稿者:あや
2013/04/11 20:57:49    (lRy/4DK/)
すごく羨ましい、わたしもヤられたい…2日と言わずに散々弄ばれたい…
14
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv
2013/04/11 20:30:52    (UzMQj36K)
その願望、そのまま叶えてあげた事ありますよ。

相手の方から、「無理やり中に出されて孕まされたい。泣き喚いてどんなに抵抗しても最後までされたい」と言うので、排卵日を予測して2日間に渡り何度も注ぎ込んでやりました。

一回目は、半身を縛っているにも関わらず凄い抵抗でした。「今日は本当に危ないんだから!赤ちゃん出来ちゃうんだから!何でもするから中出しだけはやめて」

何でもすると言うので「じゃ、奥で受けろ。孕め。」と言って膣奥に精液を浴びせてやりました。

ビュッ!と出る度に「アウゥッ! ウゥッ! 凄い出てる! ホントに出されちゃってるぅぅ!」と叫び、そのまま昇天。

翌日の夕方まで何度も何度も出来立ての新鮮な精液を注ぎ込んでやりました。

見事に命中しました。


13
投稿者:あや
2013/04/11 17:17:59    (lRy/4DK/)
バックで腰をがっちり掴まれて逃げられないところを超高速激ピストンされるの大好き。"おらぁっ、孕めぇぇぇぇぇ!!!"って叫びながら最後の一滴まで搾り出すみたいに何回も腰を痙攣させながら思いっきり打ち付けて…あきとさん、よろしく♡
12
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/04/11 15:42:55    (Lo4/CB.3)
まってるよ
あやを四つん這いにさせてバックからドロドロのいやらしい精液をたっぷり流し込んでやりたいな
11
投稿者:あや
2013/04/11 04:23:29    (lRy/4DK/)
お願いしちゃおっかな。子宮が壊れるぐらいめちゃくちゃに突きまくっていっぱいになって溢れて来るまで流し込んで欲しいな。
10
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/04/11 00:31:41    (RdulILTj)
あやのこと 押さえつけて 声でないよう手で抑えて 身体の奥まで犯して 蹂躙した後に、種付けしてあげるよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。