ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:あや
削除依頼
2013/04/09 11:56:25 (uOv6BDY2)
ねちっこく激しく無理やりレイプっぽく延々に中出し種付けされたい♡

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:   big--penis Mail
2013/04/30 16:47:04    (La.xXbB5)
絶倫でかちんぽのゴリラマッチョです

イカツイヒゲボウズです
変態で一晩中ガンガンSEXするの好きなひとだと相性いいと思います

孕ませ交尾大好きです

メールください
28
投稿者:あや
2013/04/16 16:35:38    (KThf4EY8)
絶倫で巨根の人に一晩中ガンガン突かれまくる‼ うーん、想像しただけであそこが熱くなって濡れてぐっしょりです\(//∇//)\
27
2013/04/15 21:01:07    (g6rA54gD)
願望だけなんでしょうか?本気で種付けされたいなら直接メールください

26
投稿者:   big--penis Mail
2013/04/14 22:37:29    (.n2oia/K)
絶倫でかちんぽのゴリラマッチョです

イカツイヒゲボウズです
変態で一晩中ガンガンSEXするの好きなひとだと相性いいと思います

駅弁、対面座位、ドギーバック大好きです

メールください
25
投稿者:あや
2013/04/13 23:54:20    (CPXbnM.o)
うわあ~、ただただ犯され続ける、必死で抵抗しても男の人にはかなうはずもなく、がっちり腰を掴まれたまま凄いピストンで最後は思いっきり腰を打ち付けて一滴残らず最奥に流し込む様に中出し種付けされて絶望感で方針状態になるも、休む間もなく立て続けに何回も繰り返し犯され流し込まれる…。皆さんで思いっきり輪姦して欲しいです。
24
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv
2013/04/13 17:07:59    (5m2/AA93)
射精する前に気絶なんかしたら許しませんよ。

必死の抵抗むなしく絶望という名の飛沫を子宮口で感じる時が最高の瞬間でしょう?

ビュルルッ! ビュルッ!っと送り込まれる精液の勢いと、下腹部にジュワ~っとひろがる温もりを感じた後に気絶でも失神でもしたらいい。
23
投稿者:ゆう
2013/04/13 14:38:30    (Gs0jtObW)
一度でいいからそんな人を家に泊めて夜な夜な犯してみたいです。
普段は普通に暮らして夜は手枷足枷してただただ犯す。道具使ったりお気に入りの服とか着せたり買ったりしてあげて着せたまま犯したり、やりたい放題したり…
ただ、風邪引いたり具合悪くなったりしないように体調管理とかはしっかりしながら様子みてお互いに楽しめるように気をつけた上でだけど…
22
投稿者:あや
2013/04/12 23:43:48    (OCHxY0Rf)
気絶するまで激ピストンで中出し種付けして下さい。思いっきり抵抗しますけど…
21
2013/04/12 20:50:40    (RKXg/v0t)
池袋にいる会社員です
今から犯されないかい?
20
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv
2013/04/12 20:01:58    (MpSoPAQ5)
もちろん、それからも俺の精液便所になってますよ。


別の娘には車の中で流し込んでやった事もありました。

生OKの娘だったで、生挿入を許すとどうなるかを教えてあげました。

もともと狭い車のシートで、腰に手を回し、後ろでガッチリとロック。

全体重をかけ膣奥の壁を小突きながら

「生で入れさせて、中に出されちゃった事ないの?」

無いと答えたので、

「今からされるぞ、覚悟しろ。」と言うと

「え?!お願い、やめて!酷い事しないで!」

「ほら、もっと必死で逃げないと、奥にドバっ出されちゃうよ?」と優しく教えてあげながら突き続けていると、女の脚は徐々にひろがり、爪先まで力が入ってきました。

「中出しされそうな状況でイクのか? 勝手にイッても中に出すぞ」

 省略

最後はその娘が「中に出して!」とお願いするので、今後は中出し専用になる約束をさせ、熱くて濃いのを大量に出してあげました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。