ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/16 03:06:11 (Q/1ea34W)
たまに、、昔の虫がうずきます。
女性を動けない様に軽く縛って 生のおちんちんで強引につきあげて 言葉ゼメしながら何度も熱い精液を中だしして 精液処理のおもちゃのような扱いをして女性がおちていくのを味わいたいんです。。

そのまま、、妊娠させるまで味わって 自分の精液で孕ませた女性をゆっくりと犯す様に抱いて 
また精液を流し込みたい。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/22 02:43:43    (3bs.ky5q)
まわりに満たしてくれる相手は沢山いそうだよ?
36
投稿者:(無名)
2013/03/21 22:19:11    (Ols7/t04)
気絶するまでヤられてみたい♡
35
投稿者:(無名)
2013/03/21 05:15:18    (Ols7/t04)
1週間分って… そんな濃いのたっぷり流し込まれたら確実に種付けされちゃいそう。1回ぐらいじゃあ許してもらえなさそうだなあ♡
34
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/21 04:18:20    (7O.8Zh1B)
最近、、1週間分ためてるから、、ものすごく熱くて量の多いの流し込んであげるよ。
33
投稿者:(無名)
2013/03/21 04:11:17    (Ols7/t04)
こんなこと書き込んで想像してたらますますヤられたくてあそこが熱くなる♡
32
投稿者:結愛
2013/03/21 03:27:47    (JzztgukC)
そぉゆーのいいね!
けど中々おらん…

浮気するつもりゎないけど、
たまに現実忘れてそぉゆうのに走ってみたくなる時がある…
31
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/21 00:09:03    (7O.8Zh1B)
強引なレイププレイの中だし。。
一番興奮して孕ませる確立が高い 危険で卑猥なセックス。。


大好き\(^o^)/
30
投稿者:(無名)
2013/03/20 23:58:10    (FgP5sN1u)
やっぱりちょっと強引なレイププレイの中出しセックスが希望かな、一番燃える♡
29
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/19 20:31:59    (Y8hNlKVd)
でも、精神的に陵辱して一番女の子が堕ちるのは、中だしセックスと お尻のアナルセックスでいかされたときですよ!

でも、両方奪った後にちゃんとケアしてあげないと 女の子は落ち込んじゃうけどね。
28
投稿者:(無名)
2013/03/19 18:18:52    (cyuu8xqd)
私も肉体的に痛いのとかはちょっと勘弁です(汗)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。