ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/16 03:06:11 (Q/1ea34W)
たまに、、昔の虫がうずきます。
女性を動けない様に軽く縛って 生のおちんちんで強引につきあげて 言葉ゼメしながら何度も熱い精液を中だしして 精液処理のおもちゃのような扱いをして女性がおちていくのを味わいたいんです。。

そのまま、、妊娠させるまで味わって 自分の精液で孕ませた女性をゆっくりと犯す様に抱いて 
また精液を流し込みたい。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2013/04/06 15:22:24    (lURliv2e)
すごいなあ、やっぱりねちっこく激しく無理やりレイプっぽく延々に中出し種付けされたい♡
56
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/04/02 18:40:19    (b68uKThD)
騎乗位で腰を押さえつけて 逃げられないようにして 溜まった精液をたっぷり射精して中だししたら、上の女性が射精にあわせてビクンビクン仰け反って痙攣して、最後の言葉が「ひいっ」っていいながら後ろに倒れて 接続部がズルんってぬけて おまんこから泡立った精液がブクブク垂れて 糸を引いておちんちんにまでつながってたっていう話しですが、それまでにもいろいろ笑
55
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/04/02 15:30:48    (b68uKThD)
かなり長いのでメールでお教えします笑
54
投稿者:(無名)
2013/04/02 14:17:57    (3nfiSY8R)
えー、すごく知りたい…
53
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/04/02 12:28:29    (1Y/V0CQi)
んーーここでは秘密にしておきますね
52
投稿者:(無名)
2013/03/31 06:43:45    (9cF1jGd5)
どんな経験ですか?
51
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/25 23:18:29    (XuIzI.8P)
本当はもっと酷くいやらしいことをした経験ありますよ。。
50
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/25 06:30:56    (eSyESOWV)
あそこから白濁した精液をお尻まで垂れ落ちる姿を写真で撮影して いじめるよ
49
投稿者:(無名)
2013/03/24 06:28:08    (wBUDmzr1)
身動きできなく押さえつけられて何十発も流し込まれてドロドロになるまで犯されたい…
48
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/24 01:39:44    (2DpEpHeS)
毎日、流し込むプレイ、、いいですね。
大好きですよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。