ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たった今

投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2012/12/20 07:37:05 (XgfPPT2N)
会社でえっちした~。ただ、セフレが興奮し過ぎて、いつもより短時間で出ちゃって、出し入れの出しのタイミングだったので、中に出してもらえたかビミョー(-_-;)いつものように、奥まで突っ込んで、精子送り込んでほしかった~。明日も挑戦してみるか~?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/23 10:47:39    (B64OsQYM)
んと~、初め出し入れしてて私が疲れて休憩、休憩してる間に指でイカされて一眠り、私が起きて再開して相手がフィニッシュ~。って流れだったよ。なので、お互いイッたのは1回ずつ。それと、相手がオシッコを検査薬にかけるの見たいって言うから、お風呂で検査して2人で確認したの~。
14
投稿者:
2012/12/23 09:00:12    (cuNa8lcJ)
私がイッて寝後、相手がイッタんなら、二回したの?
良かったねぇ~ 妊娠してなくて…(^^)
また、明日からできるね!!
13
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/22 20:13:16    (nv7n2Qx9)
やっぱ、私がイッた後、寝ちゃった。その後、私が起きてから相手がイッた~。なので、2人ともイッたのは、1回ずつだった~。検査結果は、妊娠してなかったよ~。ふふっ「やりまくり運」はいいらしい。(^-^)v
12
投稿者:
2012/12/22 09:00:04    (I8QWUX/5)
今日は、会社とは違って、ゆっくりエッチできるね!
また、いっぱい中に出して貰ってね! それと、何回イケルか挑戦してみたら…!?
11
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/21 17:35:52    (UIsXyQie)
潮はないなぁ。明日は普通のラブホえっちだから、それ程ドキドキはしないかなぁ…。
10
投稿者:
2012/12/21 13:20:51    (rprCebBc)
普通ですか 潮は、吹いた事ありますか?
明日が楽しみだねぇ~ 想像してドキドキしてるんじゃない?
9
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/21 12:28:52    (UIsXyQie)
普通じゃないですか~。指でいじられればクチャクチャいうし~。まぁ、ポタポタ垂れる程じゃないですけど…。
8
投稿者:
2012/12/21 08:33:21    (rprCebBc)
そっか 明日は、ゆっくりできるねぇ~(^O^)
ぷりさんは、気持ち良くなった時のアソコは…? 濡れ具合は、どんな感じなの?

7
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/21 07:37:54    (UIsXyQie)
残念、今日も私の具合がイマイチなので、明日頑張る~。明日はラブホなので、検査薬を試せる~。さて、結果は…!?Σ(゚o゚;)
6
投稿者:
2012/12/21 06:28:31    (rprCebBc)
今日も頑張ってね!
終った後は、お口で綺麗にして上げてね! セフレさん、喜んでくれると思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。