ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たった今

投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2012/12/20 07:37:05 (XgfPPT2N)
会社でえっちした~。ただ、セフレが興奮し過ぎて、いつもより短時間で出ちゃって、出し入れの出しのタイミングだったので、中に出してもらえたかビミョー(-_-;)いつものように、奥まで突っ込んで、精子送り込んでほしかった~。明日も挑戦してみるか~?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/26 22:35:22    (0lmHpuh3)
先っぽを、舌先でチロチロするの好きな人は多いよね~。
24
投稿者:
2012/12/25 12:44:56    (4pj.X3BJ)
そうねぇ~ やっぱ、愛称が良いかで決まるよねぇ~(^O^) ゴリゴリ当たるのって、分かるかも… 私は、一番奥で先っちょが当たる時が一番気持ち良いかもぉ~(^^)
23
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/24 22:53:42    (UKRD9Zuw)
それほどでもないよ。最近の私は、いつもと違ってエロエロ過ぎた感じ~。相手が押され気味だったから。でも、するなら中出しは譲れないけど(*^^*)相手のモノ?私にはフィットしてて、出し入れのゴリゴリ感とか好き~。大きい、小さい、個人差あっても、入れられる女の人のモノに合ってれば、私みたいに気持ちよくなれるよね~(^-^)v
22
投稿者:
2012/12/24 19:44:34    (s6zYBB1S)
そうだよね! 毎日は、飽きちゃうよねぇ~
でも、会社で顔会わしたら、エッチな雰囲気になっちゃうんじゃない?
そして、また、中に欲しくなっちゃうんじゃない?
セフレさんのアレは、どんな感じなの? 前にも聞いたかな?
21
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/24 14:37:04    (UKRD9Zuw)
休みは、そんなにしょっちゅう会えないし、会ってたら飽きちゃうよ~。毎日えっちも、一時的に盛り上がった感じで、日頃は、毎日なんてめんどくさくって無理~。エロさは変わらないけどね~。
20
投稿者:
2012/12/24 10:36:15    (s6zYBB1S)
そっかぁ~
今日は、クリシマスだね! 何するの? プレゼントしっかり貰ってねぇ~(^^)
19
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/24 09:14:27    (UKRD9Zuw)
今日は、カレンダー通りお休みだよ~。
18
投稿者:
2012/12/24 07:44:59    (s6zYBB1S)
今日も朝から、会社で中出しかなぁ~(^^)
妊娠すれるまで、毎日中出しに挑戦してみれば良いね!
17
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/23 21:21:19    (B64OsQYM)
まぁ、1回だから、ボチボチじゃないかな…。お風呂は、えっち始める前に、温まりながらサワサワしてくれた~。下着?私みたいな大きなサイズのエロい下着は無いでしょ~?(^_^;)
16
投稿者:
2012/12/23 13:52:06    (cuNa8lcJ)
何となく、恋人みたいな流れだね!!
中にいっぱい出されたの?お風呂でイチャイチャとか、しないの?
あとは、イヤラシイ下着とかは、相手が喜びそうなのってない?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。