ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/23 17:39:31 (c7QZBU3E)
AVの仕事してるんですが、昨日初めて中出しされました。
気持ち良かったけど、ピル飲み始めたばかりで少し心配です^^;
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:**** 2010/11/11 06:37:56(****)
投稿削除済み
32
投稿者:あみ
2010/11/11 06:36:04    (AFrd0C3J)
そうですねー,かなり時間が経ってからも漏れてきますよね^^;

プレイベートですか・・・今は彼氏いないので--;
31
投稿者:ひろ ◆hqbnPC3Y7o
2010/11/11 00:21:03    (gAenKpzs)
プライベートでも生でエッチしてるんですか?
30
投稿者:大嶺   k.akira
2010/11/10 11:36:10    (JNOkaiV9)
そういう事なんですね。。
ビデとかでちゃんと洗わないと漏れてくる事は多いですよ。。
29
投稿者:あみ
2010/11/09 23:53:32    (xpUiV9ev)
一応シャワーは浴びるけどね
大丈夫と思って帰宅してたらジワ~っと・・・^^;

28
投稿者:大嶺   k.akira
2010/11/09 12:06:48    (eXAOjkO/)
ちゃんと洗い流してから帰らなかったんですか?
下着が汚れるのが心配なら
帰るまではナプキンとかでカバーしてみては?
27
投稿者:あみ
2010/11/09 06:39:37    (ZwtR75jm)
おはようーございます。
1回の飲み忘れはくらいなら心配ないそうです^^良かった
中出しは気持ちイイけど、漏れて来るからチョッと気持ち悪い事も・・・^^;
26
投稿者:大嶺   k.akira
2010/11/08 10:30:58    (DpdIAwKJ)
今回は中じゃなかったんですね。。
でも飲み忘れは心配ですね・・・。
アフター処方してもらった方がいいのかも。
25
投稿者:ふぁん
2010/11/08 06:40:45    (aF1bKPED)
飲み忘れ大丈夫なんですか?!
撮影大変なようですね これからも頑張って下さいね。
24
投稿者:あみ
2010/11/07 00:21:48    (MIckn2N4)
はい。ピンクです^^
中出しは無かったのですが(外出し)前日ピルを飲み忘れてしまってチョッ
と心配です・・・--;
本番&前バリ使用は監督次第みたいです^^;

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。