ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/23 17:39:31 (c7QZBU3E)
AVの仕事してるんですが、昨日初めて中出しされました。
気持ち良かったけど、ピル飲み始めたばかりで少し心配です^^;
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:あきしま ◆skKR/Hx2TI
2010/11/30 23:12:47    (y.Nwywwl)
あみさんに合った避妊薬が早く見つかるといいですね!
撮影は待った無しなんですか??
52
投稿者:あみ
2010/11/30 22:49:17    (mousxoUs)
う~ん色々と辛くて・・合わないみたいです・・・
ネオサンプーンループ錠を使ってみようかと思ってます。

51
投稿者:大嶺   k.akira Mail
2010/11/30 10:31:38    (3y/KoF7o)
ピル合わないんですか?
それだとペッサリーかIUDくらいしかないですね。
IUDはお勧めしませんが。。。
50
投稿者:あみ
2010/11/30 06:34:58    (VQJeumk.)
メールはゴメンネ^^;

最近、やっぱりピルがチョッと辛いので避妊の方法を変えようかと思ってま
す・・・
49
投稿者:あきしま ◆skKR/Hx2TI
2010/11/29 19:37:17    (/cXoOm5R)
アフレコ楽しそうですね(^O^)お疲れさまでした!
あみさんもしよければメールで教えていただけませんか?
想像しながら見たいです(*^o^*)
48
投稿者:あみ
2010/11/29 19:22:25    (yBtIZ0LT)
こんばんは^^
アフレコは難しかったけど楽しかったですよー
>>ナチュラル・ハイ
あんまり詳しくは言えないけど・・学生の制服姿で出てます*^^*
47
投稿者:あきしま ◆skKR/Hx2TI
2010/11/28 07:02:39    (WAfDFUG5)
あみさんはじめまして!(^o^)
アフレコもやるんですね(°□°;)
ナチュラルハイの痴漢シリーズ好きで借りたり買ったりしてます!!
どれに出てるんですか??
46
投稿者:あみ
2010/11/28 00:16:50    (/m9nQ0zw)
人気はナイですよ~^^;
明日は先日撮影したアフレコ予定です^^ 上手くいくか心配です・・・。
45
投稿者:大嶺   k.akira Mail
2010/11/23 23:32:37    (em/WmHu5)
雨の中ですか?
大変でしたね。。
体調崩さないよう気を付けて下さいね。

それにしても結構連続して撮影なんですね。
人気あるのかな?
44
投稿者:あみ
2010/11/23 12:08:56    (htcVxL53)
昨日は雨の中の撮影で風邪ひそうでした・・・><;
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。