ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/25 16:31:29 (/sQZhCJY)
僕は今年の1月1日に担任の先生と2人で初詣に行った帰り
ラブホテルに誘われエッチして妊娠させてしまいました。
先生は産みたいと言っていますが僕はどうしたいいんでしょう。
お金は全部先生が出すと言っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:高校生
2010/04/26 00:24:04    (/2m4vMhF)
小鬼さん アドバイスありがとうございます。
生徒と先生の恋愛は誰にも信じて貰えないと思いますが
釣りではありません。
事実です。
担任の先生に僕の子供が出来ましたから本気で守ります。
でも僕は高校3年生ですから生活力がありませんから僕の親と
先生に頼るしかありません。
先生とエッチしてからは僕も先生の事が好きになりました。
今度の週末に僕の両親と先生の両親に2人の事を話して理解して
貰う様にします。
先生の両親にも事実を話してエッチした事と妊娠させた事も誤ります。
でも先生を妊娠させたのは僕ですから僕が一方的に悪いんですよね。
7
投稿者:小鬼
2010/04/25 22:36:22    (japrhPON)
高校生、この話しが本当だとしたらの前提でレスするけど、社会人の先生と高校生の君が同棲したところで非難の対象は先生になるよ。本気で守りたいんだったら事実を双方の両親に話して、真剣な付き合いの結果こうなって一生掛けて守って行くという本気の決意表明をするしかないんじゃないか?だが君はまだ高校生だから、生活基盤が出来るまで手助けをしてもらえないかお願いするしかないだろう。悩むのは解るが、君一人で打開策が出ることはないでしょう。双方の両親に本気の詫びとお願いをするのが無難だと思うし、親の理解を得られないと何も出来ないでしょ。男として腹を括りなさい。
6
投稿者:高校生
2010/04/25 20:29:40    (/sQZhCJY)
下の続きです。
告白したと言っていました。
担任の先生は○○君の赤ちゃんが出来て凄く
嬉しいと言ってくれました。
僕は先生と同棲した方がいいんでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2010/04/25 20:21:46    (/sQZhCJY)
こういう事は普段はないと思いますから
妄想と思われても仕方ないのかも知れませんね。
でも事実です。
初詣は担任の先生の車で行きましたが車の中で
去年の夏頃から○○君の事が好きになって機会があったら
2人でデートしたかったと言われました。
今、私の横に○○君がいてくれる事が信じられないと
言ってくれました。
先月の中頃私が妊娠した事を○○君に伝えようかどうしようかと
凄く迷ったけど○○君に喜んで貰いたくて勇気を出して告白した
4
投稿者:Mっ子キティ(^-^)v ◆bm3oYSdK4Q
2010/04/25 18:52:14    (0zl3E/p8)
あたしは担任に出されて妊娠したから逆だね(〃▽〃)


あたし 産みたくなかったから堕胎ギリギリまで担任のおもちゃに……


3
投稿者:あき
2010/04/25 18:44:37    (XyMAVIQT)
妄想でも産ませたら良いのんじゃないの
2
投稿者:(無名)
2010/04/25 16:47:45    (fH7sKxvb)
好きにさせたらいいじゃん。
相手は大人なんだし何の責任感じる必要もない
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。