ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/25 16:31:29 (/sQZhCJY)
僕は今年の1月1日に担任の先生と2人で初詣に行った帰り
ラブホテルに誘われエッチして妊娠させてしまいました。
先生は産みたいと言っていますが僕はどうしたいいんでしょう。
お金は全部先生が出すと言っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2010/05/01 04:21:23    (Y9L9fRNb)
おめでとう。どうでもいいことかもしれないけど大学だけは行っておいた方がいい。なるべく近くで学費が安いところで。最悪夜間か通信でもいい。これからの人生は長い。
17
投稿者:高校生
2010/04/30 01:06:19    (N/fSO/Xv)
子鬼さん 昨日29日に先生の家に怒られるのは覚悟で誤りに行って
来ました。
先生のお父さんに里奈から君との話は聞いている。
里奈も去年の春頃から担任のクラス男の子を好きになったけど
どうしていいか判らないと相談されていたそうです。
両親も先生と生徒の関係だから慎重に行動する様にと言って置いた
そうですが里奈は朝クラスに行くと男の子が気になって
他の女子生徒と話をしているのを見ると嫉妬心に駆られると
聞かされたそうです。
両親からも迷惑を掛けると思うけど里奈を宜しく頼むと言ってくれました。
お父さんからも先生に里奈の今の率直な気持ちはどうなのと聞かれましたが
先生は彼と一緒に居たいと言ってくれました。
これからは彼女と2人で協力しあって頑張って生活して行きます。
生まれてくる子供の子育ても大変なのは判っています。
でも頑張って育てて行きます。
入籍もして来ましたが先生の姓を名乗ります。
今週の日曜日には僕の両親に彼女との生活を許して貰いに行って来ます。
16
投稿者:小鬼
2010/04/29 21:43:27    (3rSoQ6Ih)
高校生、今日詫びを入れに行くって言ってたがどうなったんだ?先生の父親から半殺しにされたか?
15
投稿者:高校生
2010/04/27 22:35:31    (zItbnDKE)
通りすがりさん ありがとうございます。

通行人さんの仰る通りそれは判っています。
生まれて来る子供は2人で力を合せて育てて行きます。
暫くは僕の親から生活費を援助して貰うつもりです。
僕も日曜日にはバイトするつもりです。
先生とは毎日顔を合わせますから身を引く事は絶えられないので
身は引きません。
これから先責任は取って行きます。

この場所をお借りして子鬼さん 29日に先生の両親に事情を説明して
妊娠させた事を誤りに行って来ます。
生活基盤の事も話してきます。
14
投稿者:通行人
2010/04/27 21:45:38    (eiRl8BmM)
生活基盤もなくどうやって守って行くの?

人が人を育てるってそんな簡単なコトじゃないよ。

気持ちだけでは生きていけないし、長い目で見れば先生の重荷になるだけ。


高校3年にもなれば、一瞬の誠実さ・正義感だけじゃ無理ってわかんだろ。

主の為ではなく相手の先生の為にも身を引いて一生償って生きろよ。
13
投稿者:通りすがり
2010/04/27 05:57:49    (Q39AZpNj)
高校生さんの過去スレを見ましたが、その決意を忘れることなく
末永くお幸せに。
先生と生徒、家庭では夫婦の関係と複雑であるかと思うけど
まだ人生という旅はまだ続きます。
12
投稿者:高校生
2010/04/27 03:42:49    (zItbnDKE)
ちょっと書き忘れました。
先生に僕とエッチして妊娠した事後悔していないと聞きましたが
後悔なんかしていないよ。
私の側にいつも貴方がいてくれるから凄く幸せだよと言ってくれました
11
投稿者:高校生
2010/04/27 02:51:50    (zItbnDKE)
昨日「月曜日に先生に夕ご飯一緒に食べて行こうと誘われて
ファミレスで夕飯食べながら先生と今後の事に付いて話しましたが
先生は僕との事は絶対に言わないと言ってくれました。
お腹の子は好きな彼氏が出来てその人との子にすると言っていました。
先生とデートも学校の友達や先生の目の届かない所でして来ました。
先生とエッチするまでは先生と生徒の関係に思っていました。
エッチしてからは僕の気持ちも段々恋愛感情に変わって先生に傾いて
行きました。
僕がこんな事言うのも変ですが先生は25歳で可愛い先生ですから
憧れを抱いている人もいっぱいいます。
今は子供が出来たからと言う訳ではなくて本当に先生が好きです。
僕が妊娠させましたからまだ生活基盤はありませんが何があっても
先生を守っていきます、
それが僕の責任の取り方だと思っています。
授業はこれから私の夫になる人だから厳しくすると言われました。
大学もトップのキャンパスに入れてみせるとも言われました。
10
投稿者:(無名)
2010/04/26 12:19:31    (l07qhRe3)
貴方は、本当に先生が好きなんですか、
SEXをさせてくれて、子供が出来たから好きにならなければいけないと思っていませんか
その若さで立派な考え方や責任の取り方は尊敬出来ますが
もう一度、自分自身に問い掛けみた方がイイと思う

9
投稿者:(無名)
2010/04/26 01:59:08    (cmwMTcYW)
その決意はいいと思うのですが、高校生のあなたが悪いのではないと思いま
す。
オトナである担任の先生がコントロールすべき問題だと思います。
あなたも責任感とか好きとかいうことだけではなくて、自分の将来を考えた
ときにそれでいいのか、冷静にお考えくださいね。

そういえば、以前、こんな話のドラマがありましたね。あの結末ってどうだ
ったんでしょう~?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。