ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/22 20:56:41 (bUG/FVfF)

いっぱい中出しされるの…

実現しましたっ!

あるサイトで出会った人と会いホテルへ

アタシは中出ししてほしいし、あっちは中出ししたいしだったので
すぐにし始めました!

彼は1週間アタシに出すために溜めてたらしく…
量も多く、濃かった(^^)

中から精子出てくるのってドキドキでした!
でもきもちよかった(^^)

結局夜3回、朝2回の計5回中出ししてもらいました★


また中出ししてもらいたいなぁ
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2010/01/31 23:29:40    (3UL0JzTG)
マジでしよ♪ギンギンの生チン突っ込んで思いっきり中出し!きおのお腹の中濃いドロドロ精子でいっぱいにしてやる♪

きおフレメわかる?
7
投稿者:きお
2010/01/31 22:22:08    (Mh7i7xgq)
男さん≫しちゃいますか(^^)アタシのおまんこも精子欲しくてうずいてます!笑 溜まってる分全部アタシの中に出してください★ ひ~で~さん≫ゴムチューブで!?アタシもしてみたいな…でもやっぱり生で入れて欲しい♪
6
投稿者:ひ~で~ ◆AQDRV.hMvk
2010/01/31 20:08:34    (9LRxOsoO)
今日 生理終わり二週間の彼女の子宮内に 精子をゴムチューブで注入します淼 妊娠させるぞ!!煜
5
投稿者:
2010/01/31 12:39:26    (3UL0JzTG)
俺も関西だ♪マジでしちゃう?
玉パンパンなぐらい溜まった精子、きおの子宮に全部注いであげる!何度もドピュドピュ発射して妊娠させてやろうかな♪笑
4
投稿者:きお
2010/01/28 23:33:29    (e6CDqZu.)
まささん≫6回も!やばいですね…気持ちよさそうです(^^)アタシのお腹、まささんの精子でふくれちゃいますね♪ 男さん≫妊娠できるくらいのドロドロ精液流し込んでほしい(^^)気が済むまで出して…関西の高校生です!
3
投稿者:
2010/01/23 03:24:02    (mDRu/iVm)
俺もきおちゃんに中出ししたい!2週間以上は溜まってるから妊娠させるつもりで濃い精子ドクドク注入しよ♪
何歳のドコ住み?よかったら中出し友達になって!
2
投稿者:masa   aromatreat
2010/01/23 03:04:05    (DbTz.l52)
じゃあ 熱くて、じんじんするような熱をもった精液を一晩中に6回 出してあげるよ
たまってるからさ。
きおさんが めちゃくちゃ感じるようなくらい深いところで出して、狂わせたいな
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。