ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/22 20:56:41 (bUG/FVfF)

いっぱい中出しされるの…

実現しましたっ!

あるサイトで出会った人と会いホテルへ

アタシは中出ししてほしいし、あっちは中出ししたいしだったので
すぐにし始めました!

彼は1週間アタシに出すために溜めてたらしく…
量も多く、濃かった(^^)

中から精子出てくるのってドキドキでした!
でもきもちよかった(^^)

結局夜3回、朝2回の計5回中出ししてもらいました★


また中出ししてもらいたいなぁ
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:
2010/02/08 21:28:05    (LH4trPIy)
気失うまで中出しか♪突いて起きなかったら顔にぶちまけるぞ!
精子止まんなくなって俺が失神するかも!笑

早く会いたいな~★ちょっと妊娠させたい願望もあるんだよな♪さすがにヤバいか!笑
37
投稿者:きお
2010/02/08 20:03:36    (03.QhPrX)
ぢゃあ…いっぱい注いで?溢れかえってもう中に入れへんくらい(^^)意識飛ばしそうになったら突いて♪ 多分自分でも興奮するかな…男さんのちんちんに依存しちゃいそう!
36
投稿者:
2010/02/07 23:31:40    (sf7iPz6i)
上の名無しは俺です!
ゆうやさんも好きだね~★きおには狂ったようにおねだりさせるつもりです!笑俺は今は我慢汁垂らすだけで耐えてます!笑
35
投稿者:(無名)
2010/02/07 23:26:22    (sf7iPz6i)
まんこってか子宮の中までドロドロにしてあげる!奥の方に濃いの出すから1発2発じゃ逆流しないかもな★
きお自分が中出しされてる動画見たらまた興奮しちゃうんじゃない?笑
34
投稿者:ゆうや
2010/02/07 23:18:08    (5dWC6DNK)
中出しされて感じる女の子って最高にエロぃですよね~。恋人でもない男に抱かれてしかも濃い精液の中出しをおねだりする女の子…興奮しすぎてヤバい笑
男さん、ここできおの期待を裏切ったら、男の恥ですよ!笑
動画めっちゃ見たいです!今からきおに中出しする男さんを想像してオナニーしますm(_ _)m
33
投稿者:きお
2010/02/07 22:49:52    (DGgOnRb7)
うん(^^)ドロドロ精子が楽しみです♪まんこドロドロにしてくださいね!激しいなぁ…撮っときますか☆後でみたら興奮しそうやし…記念(・∀・)自分のまんこから精子が出てくるところ見たいですし♪
32
投稿者:
2010/02/07 22:14:10    (sf7iPz6i)
頑張っちゃうよ♪
順調にドロドロ精子溜めてるから!たっぷり注いであげる!ゆうやさんの期待以上に激しい中出しSEXになるな★
きお!記念に全部撮っちゃう?ハメ撮り♪顔は写せんけどな!
31
投稿者:きお
2010/02/07 19:44:47    (DGgOnRb7)
2人で盛り上がってる…動画に収められちゃうんですか//記念ですねぇ(^^)ゆうやさんのご希望に沿える中出しSEXしたいですね!そのためにも…男さんに頑張ってもらわねば!笑
30
投稿者:ゆうや
2010/02/07 12:23:49    (5dWC6DNK)
男さん→やっぱり、きおを思いっきりM字にさせて正常位で奥まで突き、きおに足と腕を絡ませながら「妊娠させて下さい!」って叫ばせ、男さんの濃い精液を子宮内で噴射させてるとこが見たいですね!清純な女子高生を、欲にまみれたオスが妊娠させるシーン…たまらないっす!!笑
29
投稿者:
2010/02/07 11:47:59    (sf7iPz6i)
そうなんか!じゃあちゃんと飲んでたら危険日もないんじゃない??ちょっと残念だな~笑
写真ってか動画送っちゃう?♪きおを生でズンズン突いてるとこから、奥まで挿入してビクビク中出しして、抜いた後濃い精子がドロッと溢れるとこまで!ドアップ無修正で★
メール出来るようになったら、すぐ会いたいな!

ゆうやさんは見たい中出し動画のリクエストってあります?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。