ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生でぶっかけてほしいの

投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
削除依頼
2009/11/05 17:54:13 (Vnu7G3XW)
張って敏感になってるおっぱいを揉まれて
乳首をベロベロ舐められて喘ぎながら

太くて硬いおちんちんをぶちこまれたい。

激しく奥まで突かれたいよ。

子宮口が痛くなるくらい亀頭をグリグリ押しつけて…

精子をいっぱい子宮にぶっかけてほしいの。


書くだけで、濡れてちゃった。
あたし、変態かなぁ?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シアラー
2009/11/07 00:50:20    (fHpmh/DW)
ゆみさんいいね ラブラブで 危険日の中出しは凄いょ 妊娠するかもってドキドキが
11
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/07 00:19:30    (DzeFKgdc)
>シアラーさん。
妊娠…いずれしたいです。結婚も。
10
投稿者:シアラー
2009/11/06 22:41:41    (VYjfSSP.)
ゆみさんは実際は妊娠したいんじゃない ゆみさんも彼氏も結婚できる年齢なんでしょ
9
投稿者:**** 2009/11/06 22:02:28(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/06 21:52:49    (h/W1q63X)
そうですね。彼氏は妊娠してもいいって言ってますが…。
一応、する前に避妊用膣錠を膣奥に入れてもらってます
7
投稿者:シアラー ◆Zi4v4ReERc
2009/11/06 21:40:09    (VYjfSSP.)
本当に妊娠しそうだね 妊娠するの嫌なら、彼氏に避妊お願いしなきゃ駄目だょ 最後泣くの女の人なんだし
6
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/06 21:30:10    (h/W1q63X)
>シアラーさん。
そうなんですか?
明日も生で中出しするって言われました…。
5
投稿者:シアラー ◆83Suqc7ct.
2009/11/06 21:13:05    (VYjfSSP.)
ゆみさんも、ゆみさんの彼氏も我慢できなくて…中で出しちゃうような
男は一回中出ししたら…ゴムじゃ物足りなくなるしね
4
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/06 13:28:35    (h/W1q63X)
シアラーさん。よくおわかりですね。妊娠すると思いますか?
3
投稿者:シアラー ◆x6Xe8C.fTg
2009/11/06 05:32:57    (VYjfSSP.)
ゆみさん彼氏に中で出されてから、すっかり中出しにはまってますね こりゃ~妊娠も近そうだね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。