ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生でぶっかけてほしいの

投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
削除依頼
2009/11/05 17:54:13 (Vnu7G3XW)
張って敏感になってるおっぱいを揉まれて
乳首をベロベロ舐められて喘ぎながら

太くて硬いおちんちんをぶちこまれたい。

激しく奥まで突かれたいよ。

子宮口が痛くなるくらい亀頭をグリグリ押しつけて…

精子をいっぱい子宮にぶっかけてほしいの。


書くだけで、濡れてちゃった。
あたし、変態かなぁ?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ピー   19800511 Mail
2009/11/08 01:49:01    (QWf69T.e)
気持ち良いんだろうなぁ中出ししたいなぁゴムばっかで、生の良さが、分からん
21
投稿者:qq
2009/11/07 23:38:42    (FGBSZ04Y)
中にださせてください
きっと満足させます
20
投稿者:シアラー
2009/11/07 23:15:01    (fHpmh/DW)
抜かず3発 凄いなゆみさんの彼氏は
まだ夜も長いし頑張ってねぇ
19
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/07 20:35:20    (DzeFKgdc)
さっき、連続3回生で中出しされました
ものすごくいっぱい精液が逆流して出てきました。
18
投稿者:シアラー
2009/11/07 15:54:06    (fHpmh/DW)
付き合って短いのに中出し凄いね そりゃ彼氏も3回出すね
もう出されたかな
報告待ってます
17
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/07 08:08:51    (DzeFKgdc)
長くはないです。
16
投稿者:シアラー
2009/11/07 01:43:45    (fHpmh/DW)
彼氏頑張るなぁ
危険日だったら妊娠間違いないね
彼氏と付き合って長いの
15
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/07 01:26:39    (DzeFKgdc)
ピルは副作用ひどくてダメでした

「明日は中出し3回したい」って言われたんです
14
投稿者:シアラー
2009/11/07 01:16:16    (fHpmh/DW)
こりゃまた凄い発言だな 病院行って生理痛重いからってピル処方してもらえば ピルのめばいつでも中出しできるし
13
投稿者:ゆみ ◆ErWllSFZ.A
2009/11/07 01:07:43    (DzeFKgdc)
危険日の中出しは怖くてまだしてません
明日も明後日も中出しされてきます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。