ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 01:56:39 (cLntMFXE)
⑱才で既婚の子持ちデス
最近②人目が生まれたんですが、
『もしかして締まりが悪くなっているんじゃないか』と少し気にしています。
誰か締まりがよくなる体操とか知ってる人いませんか?知ってたら教えてほしいデス(>_<)
 
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2008/02/18 15:01:26    (z4O/q3Tz)
旦那にとってはいい嫁ゲットかな?友達はどうなったの?
16
投稿者:あや
2008/02/18 09:08:48    (0U4.faIn)
友達と待ち合わせとかに使ってた公園デス
あんまりいい出会い方じゃなかったデス
夜、友達といる時にナンパされて、朝方まで遊んでたらいつの間にか旦那とその友達のに②:②で別れて行くコトになってて
私は旦那の連れていかれたんデス
そんなつもりじゃなかったんだケドお酒も飲んでたし、あんまり抵抗できなくて、そのままムリヤリ
15
投稿者:(無名)
2008/02/17 11:40:58    (TK4Qgadt)
JKがいきなりセックスしちゃったの?
14
投稿者:あや
2008/02/16 09:15:40    (4AJt1qoF)
少ないデスよ
旦那入れて②人デス
付き合ったのは③人だったケド、中学でだったしすぐ別れたから
もう①人とも2回くらいしかしたコトないから、ほとんど旦那としかしたコトないデスHは旦那に色々教わりました
13
投稿者:(無名)
2008/02/16 08:48:51    (zwPjoRQ4)
かなり歳の差あるね。淫行で捕まらなくてよかたったね
12
投稿者:あや
2008/02/16 07:19:56    (4AJt1qoF)
旦那は⑦コ上の25才デス妊娠㊥だけはいつも中出しだったケド、それ以外は付き合ってる時から、ゴムなしで外とか口に出してました②人目も計画してつくったんじゃないんデス
11
投稿者:(無名)
2008/02/15 16:21:37    (PZuButdi)
旦那は何才?今も中出し?ゴムでセーブしてるの?
10
投稿者:あや
2008/02/15 12:38:56    (jO0BSuzU)
③人目とかは、まだ考えてないから大丈夫だと思いますでも旦那にも気持ち良くなって貰いたいから気になっちゃって
9
投稿者:(無名)
2008/02/15 05:21:56    (PZuButdi)
まだ若いから子供をしばらく産まなければあるていどはちいさくなるんじゃない。ただ出産したんだから同年の子たちはゆるいのは仕方ないよ
8
投稿者:あや
2008/02/14 15:36:54    (aiUKVByu)
①人目は⑰になってすぐ生まれましたデキ婚です
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。